このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


☆☆初重賞制覇☆☆
ケイデンで久々の書き込み!!

15Sから始めた競馬伝説liveですがただ今68S、述べ53S1円も使わず
気長に頑張ってきたかいあってようやく重賞勝てました~ヾ(T▽T)ノ  *;:*・*~;;:・>-(^0^
みやこS 優勝 エクシードメビウス

人気に伴わずに大敗したり勝てそうで勝てなかったりOPは勝てても重賞には届かなかったりと
いろいろありましたがほんとによかった。。

以上本人の喜びの声でした<(_ _)>


【ケイデンアスコット50周年イベント】
明けましておめでとうございます。
ケイデンアスコット50周年イベントに参加させていただき3歳戦突入ということでイベント馬の近況報告。
また運営チームの皆様馬名の間違いホント申し訳ありませんでしたm(_ _mm(゜゜mm(_ _mm(゜゜mm(_ _m
冠が逆で配合は変わらないのでどうかお許しを。。


イベント馬2月3週現在


とりあえず2頭が出走済みで未勝利でひたすらポイント稼ぐつもりのムーンが想像もしてないところで勝ってしまい
今後の展望が全く見えない状態・・・マジでどうしよう(゜Д゜;;

もう1頭のステラは、始めタイムが出なくてどうなるかと思ったけどなんとかデビュー2連勝で500万特別勝ちまで
いきました(^^。ただ今後のダート戦線距離的に出すとこが少なくどうしたものかと。。

最後のマキナスですがいまだやんちゃで育つ気配なし。。調教するポイントもなくなり併せしまくってもアビも付かず
なんとか少しでもポイント獲れるように育ってほしいものです。

まぁ今はこんな感じです。。


会長おめめ~♪
昨日にはなりますがうちの馬会の会長
ゆーちゃんす氏(中身は元札幌氏)が宝塚記念でG1勝利いたしました。
まぁ馬主会を作って初のG1勝利なので本人も喜んでることでしょう。
表でみせなくても絶対ウキウキなはず!!

メジロビゼン
とにもかくにもおめおめでした~!!
ちなみにこの仔にはうちの仔の血も入ってるので尚うれしい。。
そしてうちも勝てるよういい仔が出ることいのってますです。。


☆アスコット50周年記念イベント登録表完全版☆
全部決まったようなので前回作成したものを引用して作りました。
ロトもあるみたいですし参考にしてみたりしてみてゎ。

アスコット50周年イベントチーム表完全版.

間違えてたらごめんなさい┏●"


(^^)イベントっ仔決定(^^)
生まれました、名前も付けました、チームリーダーにメールも送りました、ので決定!!
イベント専用馬
今回同じチームになった唯識さんとのご縁もあって恵泉へ種付けさせていただくことができました(^^
使わなかったシンジ1枚と新しく入ってきた1枚で2頭付けさせてもらいました。
チームの足を引っ張らない程度に走ってくれるといいのですが(。。;
頼む!!(Gクレのみぞ知る世界です)



Design&Material By MOMO'S FACTORY