このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2012.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


☆☆白の上半期TVアニメランキングと下半期注目アニメ☆☆
ちぃーと遅くなりましたが・・・
1月~6月の上半期アニメ(深夜枠1・2クールオンリー)継続中もあり。
白のランキングというより面白いと思ったアニメと気に入って落した
アニソンです。

1:ヨルムンガンド

2:咲-Saki- 阿知賀編

3:偽物語

4:氷菓

5:アクセルワールド

6:モーレツ宇宙海賊

7:這いよれ!ニャル子さん

8:妖狐×僕SS

9:LUPIN the Third 峰不二子という女


落したアニソン

☆Border land 川田まみ(ヨルムンガンドOP)

☆ブラック★ロックシューター supercell(ブラック★ロックシューターOP)

☆優しさの理由 choucho(氷菓OP)

☆Can Do GRANRODEO (黒子のバスケOP)

☆ナイショの話 ClariS(偽物語ED)


下半期注目アニメってもう始まってるけどね(^^;;

上半期挟んで2クール目放送中は外してます。当然注目なので見てますけどね。


境界線上のホライゾンⅡ
Ⅰから見てる注目アニメのⅡですがまだまだ奥が深そうな面白いアニメです。
今後の展開も大大大期待!!!


ココロコネクト
なにげに面白い。絵がなんかモロけいおんって感じだけどストーリーが全然違うから
視点は変えて見れるのでまぁよしです。

ソードアートオンライン
ゲーム世界に閉じ込められゲームオーバー=リアルでの死というのがなんか近未来に
リアルでもありそうな感じをアニメで出してるとこが引きつけるのかなぁ。
ストーリーも今のとこは重い感じが強いですが面白いです。
昔の.Hackにすこーし似てるかなぁ。。


人類は衰退しました
ギャグアニメではいまのとこ今年度1位かなぁ。
かなり面白いです。

カンピオーネ
はぐれ勇者の鬼畜美学
恋と選挙とチョコレート
アルカナファミリア

他にも面白い作品はありますが上記が白の注目下半期新作アニメです。
全部そろそろ4話目くらいかな。。
追記:今回上記で記載された作品の感想や記載してなかった作品などの
コメ等があるとちょっちうれしいです。┏●"



Design&Material By MOMO'S FACTORY