このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

02<<  2014.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気の死角穴の資格<高松宮記念編>■
王者ロードカナロアが引退して新スプリント王決定戦となる
今年の高松宮記念
枠順です。
高松宮記念

今年はどーしてもハナを奪いたい人気上位馬が3頭もいる。
先導馬的な人気薄の逃げ馬がいれば多少早くなってもペースを保った先行策や単騎逃げが打てるかもだが
今回はそれがいないのでハナの奪い合い必死!!!
騎手も引きそうもないのが揃っておりハイペース必至。
直線入って3頭立てになるのか?全滅するか?

また前哨戦3つのレベルが
阪急杯>シルクロードS>オーシャンS
阪急杯は1400ですがG1クラスの馬がでてきており当然レベルが高いと思います。
ただここからマイラーズC→安田記念という馬も多いでしょうから明らかに高松宮記念
目標という馬で上位入着した馬を狙うのがベストでしょう。
逆に2番目のシルクロードSは当然高松宮記念目標馬の集まり。
そこで圧勝したストレイトガールは当然無視できないでしょう。
2着したレディオブオペラは2走前に淀短距離Sで勝利したが同レースで2着だった
エピセアロームが阪急杯で5着とまだ強いとことやってないレディオブオペラに負けた
馬は同馬を含め微妙。。
オーシャンSはハクサンムーンというチャンピオン候補が出るも大敗。。
本調子でなかったとしても13着は負けすぎかなと。
勝ったスマートオリオンも昨年のサクラゴスペルに似た感があり本番ではという懸念もあります。


本命◎はストレイトガール
前走レディオブオペラを完封しての勝利
逃げる3頭を見ながら競馬ができれば差し切ることは可能だと思います。


対抗○にコパノリチャード
1200mは初だがスタートさえ決めれば内枠活かしてハナを取れる可能性が一番高いのは
この馬でしょう。折り合いさえつければチャンスは十分、同じ馬主が連続G1勝利も。。。

同対抗○にレディオブオペラ
こちらは、馬体重増が条件+6~10なら。。

単穴▲にサンカルロ
今年で5回目の同じローテーションで参戦
前走内から素晴らしい伸びで2着、8歳となった今年も元気いっぱいで
前総崩れの差し競馬になれば確実に上位に食い込めると見ました。
カレンチャンを追い詰めロードカナロアに先着した2012年の2着に近い競馬を期待して!!

△に3頭
マジンプロスパー
レッドーオーヴァル
スマートオリオン


■白の予想■

◎ストレイトガール
○コパノリチャード
○(仮)レディオブオペラ
▲サンカルロ
△マジンプロスパー
△レッドーオーヴァル
△スマートオリオン



以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は桜花賞。ドドドド本命ハープスター登場。直線での最速ギアは見れるか!!!

スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。