このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2014.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気の死角穴の資格<日本ダービー 東京優駿編>■
いよいよ3歳日本一が決まる日本ダービーです。
2014日本ダービー
思い入れが入るといえば春はダービー秋は有馬というわけで私の本命は1年追い続けました
POG馬トゥザワールドです。
以下は予想です。

【白の予想】

◎トゥザワールド
○ハギノハイブリッド
▲ワンアンドオンリー
△トーセンスターダム
△レッドリヴェール
△イスラボニータ
△ワールドインパクト



以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次週は安田記念です。

スポンサーサイト

■人気の死角穴の資格<オークス優駿牝馬編>■
今週はオークスです。
2014オークス
いろいろ書くより予想します。

【白の予想】

◎ハープスター
○サングレアル
▲ブランネージュ
△マイネオーラム
△フォーエバーモア
△ヌーヴォレコルト
△マーブルカテドラル
△シャイニーガール


本命はハープスターはっきりいって普通に回ってくれば負けないと思います。
土曜のメインのメイSで1番人気のスピルバーグが馬場の中央やや外から内に
切れ込みながら差し切ったのを見ました。これなら前が止まらなかった先週より
遥かに差し有利になってきてるかと思いました。

ほとんどの馬がハープスターに敗れているかハープスターに敗れた馬に敗れてるので
今回対抗に推せるのは全くの初対戦で同厩舎のサングレアルにしました。

以下は桜花賞1桁着順だった馬とフローラS馬券圏内の馬を選びました。

父のダービーのような走りを見せてほしいと思っています!!
そして世界一への夢を現実に!!!

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
来週はいよいよ日本ダービーです。


■人気の死角穴の資格<ヴィクトリアマイル編>■
今週はヴィクトリアマイルです。

ヴィクトリアM

今回は難しいです。。;

1番人気はスマートレイアー
前々走では牡馬相手にOP勝ち、前走は出遅れて最後方から全頭ごぼう抜きでの勝利。
東京コースも1戦1勝で経験済み。前走の激走がどう出るかだが終いの脚は確かなもの。

ちょっと書いてる本人がお疲れモードなのでもう予想します。。スミマセン


【白の予想】

◎ラキシス
○スマートレイアー
▲フーラブライド
△デニムアンドルビー
△メイショウマンボ
△ホエールキャプチャ
△キャトルフィーユ
△エクセラントカーヴ
△ウリウリ


本命はラキシス今年に入って牡馬相手に重賞連続掲示板
川田騎手は来週も再来週もありますがここも狙ってみようかと。。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
来週はオークスです。怪物ハープスター2冠目なるか?


■人気の死角穴の資格<NHKマイルカップ編>■
今週は3歳マイル王決定戦
NHKマイルカップです。
2014NHKM.jpg

今週は、予想だけです。


【白の予想】

◎ミッキーアイル
○ホウライアキコ
▲エイシンブルズアイ
☆ショウナンアチーヴ
△ダンツキャンサー
△ショウナンワダチ
△アドマイヤビジン



◎○を軸に下へ3連複
ミッキーアイルは今日どしゃぶって泥んこ馬場にでもならない限り
今の府中なら自慢のスピードで逃げ切ることも可能でしょう。
闘った相手は少ないですが朝日杯組みには同週の土曜日500万特別タイムで圧倒し
ファルコンS組みの勝利馬タガノグランパにも0.6差つけての圧勝。
まぁ牝馬はハープスター以外で勝てないようなら問題になりませんしね。
ここは逃げ馬不利ですがミッキーアイルで行きたいと思います。
○を打ったホウライアキコは逃げ先行から一変して差しに転じて重賞連続掲示板
牝馬だがデイリー杯で牡馬を一蹴した脚が使えればチャンスありかも。


以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回はヴィクトリアマイルです。
混戦です!!
人気になりそうなのは、スマートレイアー、フーラブライド、ウリウリ辺りで
他にも高松宮3着から参戦のストレイトガール、牝馬重賞3連続2着のキャトルフィーユ
府中大好きホエールキャプチャ、前走大敗も前々走牡馬マイル重賞勝利したエクセラントカーヴ
ケイアイエレガントなど迷っちゃいますね。。;


■人気の死角穴の資格<天皇賞(春)編>■
今回は日本平地最長G1ステイヤーNo1決定戦
天皇賞(春)です。

春天

抜けた1番人気になりましたキズナ
単勝1.7倍ですか。。
切れる脚は一番でしょうから末脚勝負に持ち込めればきっちり差し切りも見えてきますが
これは前のペース次第と運任せ、さらに3200m持たせるスタミナがキズナにあるかがポイント。
積極的に行く馬が見当たらない今回前が牽制しあってスローな流れで前が止まらないとピンチかもです。
調教はメンバー中一番良いかと思うので武豊騎手の一回も負けずにもう一度凱旋門への道を開けるか???


2番人気はゴールドシップ
人気どころで一番前にいるのはこの馬かと思います。(スタートちゃんと出ればですが・・・)
前走で先行し押し切っての勝利。この馬の勝利条件は4角先頭は絶対条件ですからね。
前にいれば抜かせないがかわされると大敗しなくても抜き返すことは困難。


3番人気はウインバリアシオン
昨年有馬記念ではゴールドシップに先着し日経賞でフェノーメノを圧倒しての勝利で参戦。
オルフェーヴルが出てなければGⅠ3つは取れてた馬にようやくチャンス到来。
キズナとの初対戦になるがキャリアが人気を圧倒するか!?

穴では

アスカクリチャン
ラストインパクト
アドマイヤラクティ
デスペラード
フェイムゲーム
レッドカドー
サトノノブレス


この辺りを3着目に狙ってみたいと思います。



【白の予想】

◎ウインバリアシオン
○ゴールドシップ
△アスカクリチャン
△ラストインパクト
△アドマイヤラクティ
△デスペラード
△フェイムゲーム
△レッドカドー
△サトノノブレス
☆キズナ



以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は3歳マイル王NHKマイルです。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。