このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

05<<  2014.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気の死角穴の資格<宝塚記念編>■
さぁ上半期ラストを飾るのはグランプリ宝塚記念です。
天皇賞馬フェノーメノ・安田記念馬で世界No1のジャスタウェイやキズナなど不在
そして今年は3歳馬も不在ですが史上初の連覇を狙うゴールドシップ
悲願のGⅠ制覇を狙うウインバリアシオン、海外GⅠを手土産に戻ってきた女傑ジェンティルドンナ
メンバーは揃いました!でゎ出走表です。
2014宝塚記念

1番人気はGⅠ馬を抑えてのウインバリアシオン
通算GⅠ2着4回、3回はオルフェーヴルに負けたものだが今年はいない、が、天皇賞で
フェノーメノに屈しまた2着、しかしそのフェノーメノも今回はいない
気になるとすれば昨年と同じローテーションで日経賞→天皇賞→宝塚記念ときていて
13’2着→3着→4着 14’1着→2着→???さてどーなる???
調子は良さそうだし阪神コースも5着以下はなし2200mは微妙だが2400,2500で良績を
残しているので問題ないでしょう。

2番人気はゴールドシップ
今回で4連続の乗り替りの上どーにも走ってみないと解らない馬。。
今回も挙げますますがこの馬は4角先頭が必至!!!
外枠出遅れは問題外、強い時は勝ち方がわかりやすい。。し負けるときはもっとわかりやすい。。
信用するには最も難しい1頭だと思います。
横山典弘騎手と人馬一体になれる可能性20%スタート直後に決まるかも・・・

3番人気はジェンティルドンナ
昨年は天皇賞でジャスタウェイの2着ジャパンカップ連覇で大いに盛り上げた1頭ですが
今年京都記念で不可解な敗北、ドバイではキセキの勝利と波の激しい感じになってきました。
阪神に良績はありますが近走は左回りに好成績が出てる。
海外へ行きあの激走、疲れはないと陣営も言ってるがライバルに勝つとこまでもってこれるか?



穴の資格には

5番人気ホッコーブレーヴ
日経賞、天皇賞はウインバリアシオンに次ぐ成績、レースレベルが他を凌ぐなら
この馬も侮れない。

11番人気トーセンジョーダン
休み明け2戦目で状態が良くなっている昨年のジャパンカップ3着位の出来で走れるなら。。

12番人気ヴェルデグリーン
2000でも2400でもあまり走りませんが2200ならなぜか激走する。
今年好調の田辺騎手がホッコーではなくこちらに乗るのが選んだ決め手。


【白の予想】

◎ウインバリアシオン
○ジェンティルドンナ
▲ヴェルデグリーン
☆ゴールドシップ
△トーセンジョーダン
△ホッコーブレーヴ


以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
これで春のGⅠ■人気の死角穴の資格■は終了です。
秋のGⅠまで休載です。
夏競馬は新馬情報やデルタエンドをたまーにやりますのでよろしくお願いします┏●"

スポンサーサイト

明日は安田記念です。

安田記念


本命グランデッツァ、休み明け2度のダートを叩いて前走芝で鮮やかなレコード復活!
アグネスタキオン最高傑作と言われた馬が最内好位から抜け出して世界一の馬を撃破。

対抗はジャスタウェイ、本命になって当然の馬ですが主戦の騎乗停止による突然の乗り替り
今回騎乗する柴田善臣騎手が2戦乗って2回とも2着・・・
宝塚記念を最大目標に見据えていたら今回はメイチにはなってないかもで1つ落としました。

その他

ホエールキャプチャ
前走は差のない4着得意の府中マイルならここでも。。

クラレント
どんな条件でも府中なら相手なりに走る!勝てないけど紐なら。。

ダノンシャーク
前走は1400m前年マイルCS1番人気はここでも通用、まだ見限るにゎ。。

カレンブラックヒル
前走中山で復活の勝利、父と同じ道を。。だと来年かな・・・

ミッキーアイル
内馬場通れない逃げ馬で3歳だときついかもですがそれでも。。

エキストラエンド
年明け重賞全て馬券圏内。今年のダービージョッキーの勢いで。。

ここまで!!!

【白の予想】

◎グランデッツァ
○ジャスタウェイ
▲ホエールキャプチャ
△クラレント
△ダノンシャーク
△カレンブラックヒル
△ミッキーアイル
△エキストラエンド


以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は宝塚記念です。春ラストのグランプリ頑張って予想します。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。