このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2016.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気の死角穴の資格<日本ダービー編>■
今年も来ました日本ダービー
この日が1年の終りと始まりという人も多いでしょう。
私の一年の計は、有馬ですけど。。

でゎでゎ予想します。
が、
今回は予想ではないので参考外と思ってください。

【白の独断】

◎ヴァンキッシュラン
○プロディガルサン
☆スマートオーディン
☆ディーマジェスティ
☆マカヒキ
☆ サトノダイヤモンド
☆ロードクエスト
☆ リオンディーズ
☆エアスピネル


本命・対抗は私のPOG馬なのでこんな印になりました。
☆は皐月賞上位組み、京都新聞杯勝ち馬にNHK連対馬でまとめました。
プロティガルサンがことのほか人気がないので3連複で流そうかと思います。
ヴァンキッシュランは人気の馬を見てもそこそこ前で競馬ができそうなので
今の府中は前が止まらないのでチャンスと見てます。
タイムの早かった青葉賞馬はダービーも来る!!!
勝ち馬になれた馬はいませんが今回は勝てるかも。。

以上です。
尚上記予想は白独断ですのでご参考しないほうがいいかもね(^^;
次回は安田記念です。モーリスはどこまで強いのか!

スポンサーサイト

■人気の死角穴の資格<オークス(優駿牝馬)編>■
今週はオークスです。
オッズ的には、シンハライトvsチェッキーノのような図式になっておりますが、さてさて。

先に予想から

【白の予想】

◎T.ベリー
○M.デムーロ
▲C.ルメール
☆シンハライト
☆チェッキーノ
☆フロンティアクイーン


なぜこんな印の付け方をしたのかと。。。
シンハライトですが実力でいったらNo1でしょう。
距離は血統を考えなければ全頭にいえることなので、
ですが気になるのが騎手で現在GⅠ3戦連続馬券圏内の
池添騎手4連続はあるか?勝てるか?
というと私個人の意見ですがそろそろヤバいかもなんて
思っています。
なので勝てなきゃ馬券圏内はない気もします。
チェッキーノは、OP・重賞と強い勝ち方をしてきましたが
GⅠ級の馬との対戦がない。

そんなこんなで迷ったときは外国人騎手頼みってことで
3人の内2人くらい絡むかなと思いこんな印の付け方しました。

なので買い方は☆→◎○▲ 1頭軸マルチ
シンハは勝てなきゃと言いましたが取りこぼすと悔しいので、、、。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回はいよいよ日本ダービーです。
皐月賞組みが私の本命ではありません。。


■人気の死角穴の資格<ヴィクトリアマイル編>■
今週は予想のみです。

【白の予想】

◎マジックタイム
○スマートレイアー
▲ショウナンパンドラ
△ルージュバック
△ミッキークイーン
△シュンドルボン
△シャルール


今回の予想はここ2走で牡馬相手の重賞で好走した馬を上位にしました。
◎・○は混合芝1600mマイル重賞で勝利
▲はマイル戦は1年ぶりルージュバックも桜花賞以来のマイル戦
ミッキークイーンは、牝馬限定戦なら上位に毎度来るが
病み上がりの浜中騎手、フルゲートで馬群を捌けるかが鍵。。
穴に前走でいい脚で2着したシャルールにルージュバックを破って重賞を制した
シュンドルボン。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
来週はオークスです。
メジャーエンブレム・ジュエラー不在でシンハライト一強か?
トライアルでもの凄い脚で勝利したチェッキーノは?

■人気の死角穴の資格<NHKマイルC編>■
今週は、3歳マイル戦NHKマイルカップです。
人気は桜花賞1番人気で敗れたメジャーエンブレムに皐月賞で敗れたロードクエストが
人気になってます。
他には、ファルコンSを勝ったトウショウドラフタにデムーロ人気?ティソーナ

今回もメジャーエンブレムと心中です。
前回は前に行けず馬混みでこの馬の持ち味を生かせず直線では力尽きた感じでしたが
それでも4着。今回は、前回と同じ内枠ですが偶数枠なので後入れできますし
逃げ馬も内にはシュウジしかおらず他にもティソーナ(デムーロなので?)と
シゲルノコギリザメくらいしか前にこだわる馬がいないのでスタート決めて
先頭か2番手で自分の競馬ができれば今の府中は前が止まらないし内馬場も
まだ良さそうなのでGⅠ2勝目もサクッといけるかと思い本命にします。

対抗は、アーリントン2着でNZTを勝利したダンツプリウス。
この2走はNHK王道路線でアーリントンを勝ったレインボーラインが大外へ行ってしまったので
こちらを対抗に推しました。

単穴はファルコンSを勝利したトウショウドラフタ。
左回り専用みたいにデビューから7戦全てが左回りの競馬場、府中は5戦3勝と相性が良い。
3連勝で力をつけてきたここに期待します。

△にストーミーシー、アーバンキッド、シュウジを挙げます。

【白の予想】

◎メジャーエンブレム
○ダンツプリウス
▲トウショウドラフタ
△ストーミーシー
△アーバンキッド
△シュウジ



以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は、ヴィクトリアマイルです昨年はとんでもない馬券が飛び出しましたが
連覇なるかストレイトガール、ここに照準をあてたショウナンパンドラ
ミッキークイーンやルージュバックも有力馬として人気になるでしょう。
1年半ぶりの復帰14’2歳女王ショウナンアデラなどもいます。
今のとこ私の本命はこの中にはいません!!


■【オマケ】人気の死角穴の資格<天皇賞春編>■
オマケで見つけたサイン馬券

今年の春天のJRAのCMで
笑福亭鶴瓶さんがやたら小さい『ぇ』を強調してます。
そしてCM最後に日本人形が出てきますが
着ている着物と持ってる傘が『赤』
そして外国人に人気のお土産は、
着物と傘!!

今年の出走馬や騎手に小さい『ェ』が入っているのは1頭だけ
しかも赤枠で外国人騎手。
もうどの馬かは、お分かりでしょう。。

信じるかどうかは、あなた次第。


尚上記のコメントは白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
以上、オマケでした。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。