このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【天皇賞(秋)編】■
文字色◆それでは、最後にファイナルポジションと予想です。
と・・・その前にオッズ比較です。

秋天オッズ

☆まぁ1番人気~3番人気に変動は、ありませんでしたがウオッカ・シンゲンは、弱冠
オッズが下がりましたね。逆にオウケンブルースリが10倍を切ってきました。
ドリームジャーニーとカンパニーが入れ替わってドリームジャーニーは、10倍切りそうな
勢いです。カンパニーは、キャプテントゥーレにも追いつかれ同率の13.3倍。
大きくオッズを下げ12番人気41.1倍で下位は、人気は、さほど変わってないのですが
オッズが40倍前後と前日からかなり上がってきました。

それでわファイナルポジションです。
秋天FP




でスタート次第では何が逃げるか微妙ですが枠といままでの傾向からコスモバルクが
逃げるだろうとみて展開をたてて見ました。
向う正面では、やや縦長で人気どころでは、キャプテントゥーレ・ウオッカが好位でカンパニー・シンゲンが
それを見る形で追走ドリームジャーニー、外から8枠勢に被される分オウケンブルースリは、後方INは、
仕方ないだろう。
になると平均~やや早いペースの展開とみて馬群が凝縮されてきて内外中がはっきり
してくると見ました。コスモが脱落するところにスクリーンヒーロー・アドマイヤフジアサクサキングスあたりが
かわしにかかるだろうがこの辺は、脚を使わされ直線失速は、否めない。
後ろの組も仕掛けが送れると届かないとみて外へ外へ動き出すだろう。
またインは、逃げ・先行馬が下がってくるので直線中央~大外にかけてだろうと思われる。
でラストスパートだがファイナルポジションは、4角8番手以内なので好位につけているだろう
キャプテントゥーレが早めに抜け出し先頭、後ろから追いかけるウオッカが最も狙い目になるところだが
今回逃げ・先行と差し・追込みがほぼ半分に分かれるため場合によっては、前総崩れの可能性
もあり追込み勢では、ドリームジャーニー・シンゲン・オウケンブルースリ・エアシェイディまで台頭してくる
恐れもあるかも。。。



でわ最後に予想です。


3連単2頭軸マルチ(個人的主観)
⑧-⑱→⑦・⑩・⑫18点


3連複2頭軸
⑧-⑱→総流し16点(個人的主観)


3連単フォーメーション
⑧・⑫→⑦・⑧・⑫→②・③・④・⑤・⑦・⑧・⑨・⑩・⑫・⑬・⑭・⑮・⑯・⑱44点

やはり基本は、4歳5歳勢上2つは、POG馬だった馬なので参考外。。


まぁ毎度ですがここでの記載は、白独自のものですのであくまで参考程度でお願いします。
m(_ _mm(。。m


次回は、1週あいてエリザベス女王杯です。
4度目のブエナビスタVSレッドディザイア。
それを阻止する3歳馬・古馬は、いるのか???


以上。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/154-f9363633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY