このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【朝日杯FS編】■
それでは、まとめです。



■人気の死角■


ローズキングダム1番人気
過去8年で1番人気が勝利したのは、01’アドマイヤドンただ1頭だが3着以内は、
【1-2-4-1】で外したのは、07’で無理やり押し上げられたスズジュピター
(もちろん成績は、悪くないんですけどね^^;)
また無敗でこのレースを制したのもアドマイヤドンただ1頭
ヤマノブリザード・サクラプレジデント・メイショウボーラー・ジャリスコライト・オースミダイドウと5頭いるがいずれも
敗れている。そしてヤマノブリザード2人気以外は、全て1番人気だった。
そしてサンデーRの小牧騎手といえば04’で1番人気で3着に敗れたペールギュントが
記憶に残るねぇ。。
そして呪われてるのかナゼかG1に縁のないバラ一族。。
まぁもちろん実力もある馬だろうし1番人気の信頼がないわけじゃないんだけど
ここまでくると頭固定は、できないかなぁ・・・。
【評価 ▲】

エイシンアポロン2番人気
着外の2回ある馬で勝ったのはエイシンチャンプ1頭だけだが
今回のエイシンは、デイリー杯2着そして先週阪神JFで2着したアニメイトバイオを抑えて
勝った前走の京王杯2歳Sと王道路線を2つ連対で経由してるのは、強みだ!!
2番人気の強いこのレース。持ちタイムもNo.1
【評価 ◎】

トーセンファントム3番人気
まず調教が良くない・・・。
レースと調教が直結しない馬も多々いるが遅れは、NGでしょう。
また外枠も不利、先行馬じゃないだけに馬群をさばいてどう動くかは騎手次第で不安要素は、ある。
東スポ杯組は、多くこのレース来ているが全て着順不問で2番人気以内、同馬は、3番人気だった。
【評価 無印】


■穴の資格■



ダッシャーゴーゴー7番人気
小倉2歳Sのレベルは、弱冠疑う余地あるがその後きっちりOP勝ちし
負けはしたものの京王杯は、1番人気。
W3本PT2本と充分な乗り込みで狙える1頭。
あとこれは、余談で誰もが見ているオカルトだが
赤いユニフォームに55の松井にかかってGoGo哲三!!
┏○"すみませんはしゃぎすぎました。。

ヒットジャポット8番人気
意外と過去の成績で多かったりするのが新馬4着以下に負けてから複勝率100%って馬が
よくくるのだが今年の該当は、この馬だけ。
福永騎手から急遽乗り替わった江田照男騎手の1発を狙う!!


<<白の予想>>

◎エイシンアポロン
○ヒットジャポット
▲ローズキングダム
●~*ダッシャーゴーゴー
△キングレオポルド
△ツルマルジュピター
△ダイワバーバリアン
△ガルボ←吉田隼人騎手は、誕生日だそうな。。


以上ですが上記は、白独自の予想となっておりますのでご参考程度でお願いします。
m(_ _mm(。。m


でわ来週は、いよいよ今年最後のGP有馬記念です。
7頭も出てくる3歳馬は、???
引退レースのマツリダゴッホは、???
GP春秋連覇狙うドリームジャーニーは、???


楽しみですね(^0^)(^0^)(^0^)


以上!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/182-3334fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY