このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【高松宮記念編】■
でわ予想です。


◆人気の死角◆

1番人気:キンシャサノキセキ
昨年からの高齢好走の傾向があるもののスピード・瞬発力のいるGⅠの短距離戦の
高松宮記念にいたっては、7歳以上の馬の出番が苦しい現状。
重賞3連勝とは、いえ他の重賞馬エーシンフォワードやアルティマトゥーレに勝って
出てきたわけでもなくスプリンターズSでは、ビービーガルダン・カノヤザクラにも負けている内容
では鉄板や連軸に据えるほどの信用度は、ない。
【評価△】

2番人気:アルティマトゥーレ
今回が引退レースとなる同馬。引退レース+横山典弘といえばカンパニーが思い浮かぶとこだろう。
ただ内枠からすんなり先行して押切るようなら圧勝もあるだろうが少しでも出遅れ・立ち遅れが
あるならこの馬にも大きな隙間ができる可能性もあるかも。
【評価▲】

3番人気:エーシンフォワード
唯一走った1200m戦で負けたのが今回も闘うことになるセブンシークィーンだが評価は、真逆。
このレースで最も信用度の高い阪急杯を制してきたのだから当然といえば当然だろう。
現時点で中京は、外が伸びることを考えればこの16番は、絶好といえよう。
もっとも信頼の高い5歳馬人気の中ではこの馬を推したいと思います。
【評価◎】

穴の資格
6番人気:ビービーガルダン
前走は、1番人気に推されるも7着に敗れた為のこの人気なのかどうかは、分からないが
一叩きして本番に臨むのは、競馬の常。
実際アルティマトゥーレも年明け緒戦は、8着に敗れてから2走目をきっちり勝利しての
現時点の人気なのだろうから今回穴として狙うにはいい1頭。
左回りさえってことだが無理して先行しないで中段よりやや前で競馬できればスプリンターズS
のような結果も。。
【評価○】

その他では、
スプリンターズS3着直行からのカノヤザクラ9番人気。
調教で猛時計を出したヘッドライナー11番人気。
こちらも叩き2戦目ショウナンカザン10番人気。
この3頭に△を打ちたいと思います。


◆白の予想◆

◎エーシンフォワード
○ビービーガルダン
▲アルティマトゥーレ

△カノヤザクラ
△ヘッドライナー
△ショウナンカザン
△サンカルロ
△キンシャサノキセキ

尚予想は、白独自のものですのでご参考程度にお願いします。m(_ _mm(。。m



<<余談>>
土曜日に行われた日経賞にての的中報告。
2010日経賞22010日経賞1
馬連は、たいしたことないオッズでしたが3連単が大きかった(^^)v
今日もこの波に乗れたらと思います。


以上!!次回は、いよいよクラッシック第1弾桜花賞です。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/207-ed397718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY