このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【桜花賞編回顧】■
でわ桜花賞全着順です。

1着アパパネ 蛯名正義
2着オウケンサクラ 安藤勝己
3着エーシンリターンズ 福永祐一
4着ショウリュウムーン 佐藤哲三
5着アプリコットフィズ 横山典弘


6着シンメイフジ7着ギンザボナンザ8着アニメイトバイオ
9着コスモネモシン10着ワイルドラズベリー11着レディアルバローザ
12着タガノエリザベート13着プリンセスメモリー14着ステラリード
15着モトヒメ16着サウンドバリアー17着ラナンキュラス
18着ジュエルオブナイル


終わってみればチューリップ賞の1着~4着までの着順が入れ替わっただけという
今回の桜花賞でしたがアパパネは、スタート直後ずっと引っかかりっぱなしで
直線内から外への進路変更という内容にもかかわらず桜花賞レコードなんだから
かなりの素質馬ですな。
オウケンサクラも逃げ馬不在の中逃げて2着に残るんだからこちらもいい内容。
チューリップ賞こそ4着でしたがフラワーCでコスモネモシンを抑えて勝利した
上使い詰めで2着これたんだからやはり強いんですかね。
エーシンリターンズは、力があるとは、思いますが福永騎手の相手なりに走らせる
うまい3着だったと思います。
ショウリュウムーンは、やはり壊滅枠が響いたのか内を突くことができずアパパネより
さらに外を回っての届かず4着。。今年も1枠は、ダメでした。。
5着アプリコットフィズは、あの条件でオウケン・エーシンを捕らえられず
アパパネ・ショウリュウに差されるってのは、完全に力負けですね。
やはりクイーンCからの間隔があいたのが1つの原因ですね。
その他では、私が推したシンメイフジ(6着)ですがいい感じで外から追い込んできたん
ですが残り100m位で伸びがイマイチでした。やっぱ岩田騎手は、あのコース・距離
の牝馬では、ダメなんですかねぇ^^;)
こんな感じで今回は、終わり!!


◆白の予想結果◆

◎アパパネ【1着】
○シンメイフジ【6着】
▲エーシンリターンズ【3着】
△オウケンサクラ【2着】
△アプリコットフィズ【5着】
△アニメイトバイオ【8着】
△コスモネモシン【9着】


本命は、きっちり勝ってくれましたが対抗が伸びず3連単は、◎-○の2頭軸マルチ
にしたため撃沈でしたがかろうじて馬連は、的中できたのでマイナスには、なりませんでした。
また本日阪神9Rにて3連複19040円を的中(写メ撮るの忘れたので画像掲載は、できません ┏●")
まぁ土曜が壊滅状態だったので少し復活できましたε=(^0^;)ホッ!!


来週は、皐月賞です。
よほど強くないと勝てない弥生賞馬となったヴィクトワールピサは、???
2歳チャンピオンで2歳時ヴィクトワールピサを敗ったローズキングダムは、???
その2歳チャンピオンをスプリングSで逃げて敗ったアリゼオは、???
そのアリゼオを共同通信杯で敗ったハンソデバンドは、???
休養明け叩いてくるリルダヴァルの復活は、???
今回は、主役が多いので桜花賞よりも難しそうですが楽しみでもありますね!


以上!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/216-dbc873ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY