このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【皐月賞編回顧】■
しっかし今年のGⅠは、1番人気が負けませんなぁ。
これで4連勝ですか。。
では、皐月賞全着順です。


1着ヴィクトワールピサ::岩田康誠
2着ヒルノダムール::藤田伸二
3着エイシンフラッシュ::内田博幸
4着ローズキングダム::小牧太
5着アリゼオ::横山典弘

6着リルダヴァル7着ゲシュタルト8着ダイワファルコン
9着レーヴドリアン10着レッドスパークル11着エイシンアポロン
12着バーディバーディ13着ガルボ14着トーセンアレス
15着サンディエゴシチー16着シャイン17着ネオヴァンドーム
18着ハンソデバンド

さて今回の皐月賞は、重馬場もあって平均ペースで後半も上がり35.0が最速の流れ
一旦抜け出したアリゼオが潰れても5着に残るんだから実力どーりのレースだった
のでしょう。多分・・・。
勝ったヴィクトワールピサは、弥生賞の再現のように内から抜けてきての完勝。
私は、てっきりアリゼオが抜けてきたのかと思い横山典騎手を応援してたら・・・
でした。。
2着ヒルノダムールも前走とは、ガラリ一変きっちり仕上げて最速上がりで2着と
やはり最も怖い1頭でした。。
3着には、やっぱり来たエイシンの冠(人気のない方でしたが)しかし別路線で
出世レースと言われたエリカ賞を勝ち2000mに変更になった京成杯を連勝で勝った
のだからヒルノダムール同様実力は、あったが軽視されてたんですねぇ。
今年のエイシン・エーシンは、要注意です。
4着ローズキングダムやっぱマイラーなんですかねぇ???
でも見た感じは、ドリームジャーニーみたいな感じなんでこれからどういった路線で
いくのかは、楽しみな存在です。
5着アリゼオは、勝った馬にあっさりかわされた時点で騎手が諦めたら終わり。。
まぁ今回は、重馬場ってこともあったしダービーでは、また再度全馬見直しですかね。
掲示板外した中では、エイシンアポロンが以外と惨敗でしたねぇ・・・。
やっぱ池添騎手は、そうとう不調と見ました。10Rから3鞍乗って着外3つは、
来週の天皇賞も人気になりそうですが今週と来週の調子をみて考えたいと思います。
あとは、ネオヴァンドーム17着(きさらぎ賞馬)ハンソデバンド18着(共同通信杯馬)
やっぱオカルトやデータで当てはまらない間隔が空いた馬は、そうとう厳しいです。


◆白の予想結果◆


◎ダイワファルコン:8着
○アリゼオ:5着
▲ヒルノダムール:2着
△リルダヴァル:6着
△ヴィクトワールピサ:1着
△エイシンフラッシュ:3着
△エイシンアポロン:11着


ダイワファルコンは、置いといて。。○~△の5頭BOXで352.2倍ですか・・・。
ヒルノダムール2着付けまでは、したんですが1着馬がいないので完敗。。
1週空けて天皇賞春です。
武豊騎手から内田博幸騎手乗り替わりのフォゲッタブルが1番人気になりそうですが
1番人気の5連勝は、あるか???
私が今狙ってる馬は、86’以降過去1度も例のないやはり乗り替わりのあの馬です( ̄ー ̄+)ニヤリ。。
できれば良でやってほしいですがさてさて。


今日は、ここまで!!


以上!!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/222-ac363daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY