このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【NHKマイルC編】回顧■
でわ全着順です。

1着:ダノンシャンティ 安藤勝己
2着:ダイワバーバリアン 蛯名正義
3着:リルダヴァル 福永祐一
4着:サンライズプリンス 横山典弘
5着:キョウエイアシュラ 吉田豊

6着エーシンホワイティ7着レト8着モンテフジサン
9着エイシンアポロン10着シゲルモトナリ11着コスモセンサー
12着キングレオポルド13着サウンドバリアー14着トシギャングスター
15着ガルボ16着パドトロワ17着ニシノメイゲツ
18着エーシンダックマン


まずは、ダノンシャンティですがとんでもなく強いですな・・・。
1.31.4のレコードって・・・共同通信杯でもいい脚使ってましたが
まさかここまでとわ(゜д゜;ノ)ノ
ダービーで反動がでなければヴィクトワールピサ・ペルーサの大きなライバルに
なりそうですね。
2着ダーワバーバリアンは、まぁ勝った馬があれですのでこの2着は、上出来ですかねぇ。
しかし相手なりによく走る馬ですなぁ2・3着と4・5着の見極めが馬券的には、
非常に困る馬です。f(^_^;)f(^_^;)f(^_^;)
3着リルダヴァル、皐月賞最先着馬ということでは、力を出せた3着なのかなぁ・・・。
とわいえダービー出走は、非常に厳しくなりました。
秋は、中距離路線で天皇賞秋やマイルCSで見てみたい3歳の1頭です。
4着サンライズプリンス・・・何故控えようとしないでついて行く・・・。
中山で早目押切れたぁからって府中でできるかってゆーの・・・。
(出来るとおもっちゃったんだろーなー彼は、ワシャー (彡`дฺ´)彡●~*)
とわいえNZT優勝馬1番人気にならず負ける説は、今年も健在でした。。
5着キョウエイアシュラは、人気薄で掲示板に載り頑張った1頭ですな。
NZTでもいい脚使って上位に入ってましたし早い流れになりそうな短中で
今後見てみたい1頭です。
そして注目してた今年一押しのエイシン・エーシン3頭出しですが・・・Qrz
3頭出ててここで崩れるとは、しかも一番人気なかたホワイティが6着最先着・・・。
しかし1度崩れたくらいでやめませんよ~。出てくれば人気なくても△には必ずします。<(`ヘ´)>


◆白の予想結果◆

【表】
◎ダノンシャンティ:1着
○レト:7着
▲エイシンアポロン:9着
△リルダヴァル:3着
△ガルボ:15着
△エーシンホワイティ:6着
△エーシンダックマン:18着
△シゲルモトナリ:10着
△サウンドバリアー:13着

【裏】
◎ダノンシャンティ:1着
○サンライズプリンス:4着
△レト:7着
△エイシンアポロン:9着
△リルダヴァル:3着
△ガルボ:15着
△エーシンホワイティ:6着
△エーシンダックマン:18着
△シゲルモトナリ:10着
△サウンドバリアー:13着


※裏は、表の予想どーりサンライズプリンスが沈み撃沈・・・裏なんていらんでしたな。。
まぁ表も裏もダイワバーバリアン無印で撃沈
ここにきて1⇒5⇒3番人気できまるとわ最終プレミアも荒れなかったし競馬ってムズカシィ~!!
今週は、ヴィクトリアマイル、海外帰りのあの2頭で決まってガッチガチなのかなぁ・・・。


以上!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/238-e6d08f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY