このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


☆☆☆暑さをふっとばせ!!夏のローカル3番勝負☆☆☆
展開は、テイエムプリキュアが行くのは、間違いないでしょう。
そこにイケドラゴンが競ってくるかどうかで随分変わるでしょうが無理は、しないと思います。
その後ろあたりに意外な人気だったスリーオリオンやサンライズベガが追走し人気では、
バトルバニヤン辺りが好位につけると思われます。
後ろの中では、ナリタクリスタル⇒メイショウベルーガ⇒スマートギアで形成されるでしょう。
あとは、一生治らないだろうマルカシェンクの出遅れ癖が発動すれば一番後ろは、この馬って
とこですかね。
で新潟記念7つの法則にあてはまった馬を挙げます。

バトルバニヤン:5項目
スマートギア:4項目
ナリタクリスタル:3項目
ドモナラズ:3項目
アルコセニョーラ3項目
サンライズベガ:3項目
トウショウシロッコ:3項目
サンレイジャスパー:1項目
マルカシェンク:1項目
メイショウベルーガ:1項目
イケドラゴン:1項目
と11頭が該当


では、予想です。


◎スマートギア
○メイショウベルーガ
▲バトルバニヤン
△サンライズベガ
△ナリタクリスタル
△トウショウシロッコ
△テイエムプリキュア
△マルカシェンク


スマートギアとメイショウベルーガは、先週行われた札幌記念で宝塚記念に出走してた
3頭で全て決まったというのが◎・○にした決め手です。
なんだかんだで斤量がほとんど変わってないなら格がものをいうという意味と武豊騎手が
新潟へ前乗りしてるのが強みなのと両馬同系脚質ってとこで2頭の豪快な差しきりに
期待しました。
▲のバトルバニヤンは、最多項目数獲得と七夕賞・小倉記念と崩れなかったとこに
この印を打ちました。
△には、項目3つ該当した3頭とやはりGⅠで連対実績のあるテイエムプリキュア、
常に33秒台で走ってくる(前4走中3回)マルカシェンクを大穴で挙げたいと思います。


尚上記予想は、白独自のものですのでご参考程度でお願いします。m(。。m)m(_ _m)


以上!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/289-4a74bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY