このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧




■人気の死角穴の資格【秋華賞編】回顧■
アパパネ クラッシック3冠・史上初4冠達成!!

でわ全着順です。


1着:アパパネ  蛯名正義
2着:アニメイトバイオ 後藤浩輝
3着:アプリコットフィズ 武豊
4着:ワイルドラズベリー 池添謙一
5着:レディアルバローザ 幸英明

6着ディアアレトゥーサ7着クラックシード8着レインボーダリア
9着アグネスワルツ10着プリンセスメモリー11着オウケンサクラ
12着ベストクルーズ13着アンティフリーズ14着コスモネモシン
15着エーシンリターンズ16着ショウリュウムーン17着タガノエリザベート
18着サンテミリオン

アパパネ史上3頭目のクラッシック3冠おめでとうございますですね。
早い流れをきっちり見極めて後方から4コーナーまくりぎみに上がってきての差しきりでした。
2着のアニメイトバイオもローズSばりに馬郡の中から差してきてあわやと思いましたが
スピードに乗ったアパパネを差すまでには、いたりませんでしたね。
前に行ったメンバーが続々と直線で戦線離脱していく中3着に残ったアプリコットフィズは、
かなり頑張ったと思います。
えーそして出遅れた上シンガリ負けのサンテミリオンですが・・・ヤネは、GⅠと縁がないんですかね・・・。
多分馬の能力の10%も出さず大敗したと思います。アパパネが3冠獲ったとわいえと同着したオークスが
なんか格落ちさせられた気がします。
私が印を打ったオウケンサクラとエーシンリターンズは、アグネスワルツ早い流れについて行って
しまったのが敗因ですかねぇ。しかしオウケンサクラの天皇賞登録には、びっくりしました・・・。


白の予想結果

◎アニメイトバイオ【2着】
○アパパネ【1着】
▲エーシンリターンズ【15着】
△オウケンサクラ【11着】
△サンテミリオン【18着】

◎-○は、逆でしたが的中!!しかし3着目がどうにもならない大敗で馬券は、撃沈でした。


来週は、牡馬クラッシック最終戦菊花賞です。
毎日王冠で3歳馬が1・2・5着を占め古馬を圧倒した馬が天皇賞直行でその馬達に勝利してる
2頭が神戸新聞杯で他馬をよせつけず1・2着し人気を分けそうですがどうなるでしょう。
以上です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/321-75916a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


