このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【エリザベス女王杯編】回顧■

全着順


1着:スノーフェアリー R.ムーア
2着:メイショウベルーガ 池添謙一
3着:アパパネ 蛯名正義
4着:リトルアマポーラ 福永祐一
5着:ヒカルアマランサス C.ルメール


6着コロンバスサークル7着セラフィックロンプ8着ブライティアパルス
9着サンテミリオン10着ムードインディゴ11着レジネッタ
12着シングライクバード13着サンレイジャスパー14着アースシンボル
15着アニメイトバイオ16着アーヴェイ17着テイエムプリキュア
取消プロヴィナージュ

スノーフェアリーの脚は、凄かったですねぇ。。私がアニメイトバイオに望んだインベタの
イン差し、しかもきっちりアパパネマークと京都コースのお手本みたいな乗り方を
海外ジョッキーにやられたところになんともいいがたい思いにかられます。
まぁ最後の瞬発力には目を見張るものがありましたからアパパネが同じ戦法で勝てたか
どうかは、分かりませんがね。
2着メイショウベルーガは、まぁあれでしょうがないですね。。
最後の伸びは、いつもどおりでしたし、あれ以上早い仕掛けだと最後に失速して
3着も微妙な展開になったかもしれませんしね。
アパパネは、やはり直線で外に出した分勝った馬との差が大きく出たのと秋華賞が
ピークならこの間隔で再度同じ状態にもっていくのは、相当難しいと思いますが
リトルアマポーラをかわし3着に入ったのは自力のなせるところだと思います。
3番人気に推されたアニメイトバイオでしたが勝ち馬のすぐ後ろにいましたが3コーナーで
メイショウベルーガにかわされるとあっさり後退してしまい15着と大敗でした。
やはりこちらも疲れが残っていたんですかね。。
今年の3歳は、レベルが高いと言われていますがレベルどうこうと言うより
スノーフェアリーが強すぎたんでしょうね(・・;(・・;(・・;
アパパネが今後ダイワスカーレットやウオッカ等の名牝になれるかスティルインラブの
ように3冠獲って終了となってしまうか今後が注目ですね。



❑白の予想結果❑

◎メイショウベルーガ【2着】
○アパパネ【3着】
▲アニメイトバイオ【15着】
△スノーフェアリー【1着】
△リトルアマポーラ【4着】
△ヒカルアマランサス【5着】
△レジネッタ【11着】

今週は、◎-○で▲以下をマルチにしたので馬券も的中でしたが△のスノーフェアリーが
勝ったので抑えに終わりました。
エリ女 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/345-0e6d3fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY