このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気の死角穴の資格【マイルCS編】■
今週は、秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップです。
マイルCSRB

まぁなんとも言いがたいメンバーのマイルチャンピオンシップですねぇ・・・
今回SS・Sランクは、無しです(。。;
本賞金1億超えがわずか2頭でキンシャサノキセキは、1600mで不安有り(08’京都金杯10着以来)。
春のマイル安田記念を制したショウワモダンは、秋3戦惨敗続きと賞金上位が不安材料だらけ。
次にほぼ1億のファイングレインにいたっては、08’で同レース3着来て以来8戦8敗。
下になると2000万台のガルボやキョウエイストーム果ては条件戦勝ち上りのゴールスキーまで
出れちゃう始末・・・。
次週のJC登録10頭中9頭が1億超えてるとこからも言えることでしょう。
そーなると世代交代かと言うとAランクにしたトゥザグローリーは、前走でようやくOP勝ち
まぁ前々走で負けたトーセンジョーダンが次走でAR共和国杯を勝ってるし青葉賞で負けた
ペルーサが天皇賞秋で2着してるわけだからレベルの高いとこと勝負して2着なのだからAは、付けて
よいと思います。血統も抜群ですしね。1600~2000は、ベストでしょう。
その他3歳勢は、牡馬ガルボ富士S3着・ゴールスキー条件戦3連勝中、
牝馬では、天皇賞秋で4着大健闘のオウケンサクラ、今回武豊騎手が乗るんですねぇ。。ちょっと意外。
あとは、秋華賞でオウケンサクラに先着し4着だったワイルドラズベリーですが
ガルボ・オウケンサクラは、全く人気のないとから来てるので展開が向いた可能性が高い。
ゴールスキーは、条件戦上りでOPクラスとの対戦が初。ワイルドラズベリーは、古馬のOP級と
初対戦なるのでなんとも言いがたい。
古馬は、やはり3連勝中ダノンヨーヨーですかねぇ。。
しかし人気になりそうな馬がほとんど外国人騎手とは少し寂しいですね。。
明日は、枠順確定です。


以上!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/349-9cb728cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。