このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧




■人気の死角穴の資格【マイルCS編】回顧■

【結果】

1着:エーシンフォワード 岩田康誠
2着:ダノンヨーヨー C.スミヨン
3着:ゴールスキー 福永祐一
4着:サプレザ C.ルメール
5着ライブコンサート 和田竜二


 
6着スマイルジャック7着トゥザグローリー8着ワイルドラズベリー
9着ジョーカプチーノ10着テイエムオーロラ11着ファイングレイン
12着アブソリュート13着キンシャサノキセキ14着キョウエイストーム
15着ガルボ16着オウケンサクラ17着ショウワモダン
18着マイネルファルケ

勝ったのは復帰したて岩田康誠騎手の騎乗した13番人気エーシンフォワード。
最内を中団待機で直線に入ると先行したスマイルジャックをかわしそのまま押し切り
1番人気ダノンヨーヨーの猛追を凌いでの勝利でした。オマケにレコードまで付けて。1.31.8
前走着外で混合重賞1番人気は、有りってのを考慮せず切ってしまったのが私の敗因
です。Qrz
それにしてもあっといわせた大金星でした。
2着ダノンヨーヨーは、後方待機で直線馬群につっこんだ分なんとか上り勝負の2着争いで
最速上り33.6で2着に入れました。
実際2・3・4着のゴール直前の位置は、ハナ・ハナ差で3着に入ったゴールスキーは
勝ったエーシンフォワードのやや後ろにいましたが直線の真ん中から抜け出し最後の最後で
ダノンヨーヨーにかわされ外から飛んできたサプレザは、押さえ込んでの3着と3歳最速タイム
を持っていたのは、伊達じゃないですね。レコードタイムに対応しての3着なので今後も楽しみ
な1頭です。
4着サプレザですが・・・やはり外枠で外外回って昨年の二の舞をくらったって感じですかねぇ。
一方私の本命トゥザグローリーですが終始ダノンヨーヨーをマークで3コーナー手前では先に
仕掛けたのに直線入る時になぜか大外最後方と絶望的な位置で結果は、7着・・・。
外に出すならもっと前々で競馬しないとどうにもなりませんよね。もしくは、上りに絶対の自信が
ないとできない内容でした。
▲を打ったオウケンサクラは、16着と大敗・・・レース中名前も呼ばれてなかった気が・・・。
また△のスマイルジャックは、川田騎手の先行策は出たんですがやはり重賞では自力が
足りないんですかねぇ。
あとテイエムオーロラは、・・・逃げませんでしたねぇ。ジョーカプチーノが早すぎるのか
国分恭介騎手がアワアワしちゃったのかこちらもあまりいいとこなく10着と敗れてしまいました。




白の予想結果

◎トゥザグローリー 7着
○ダノンヨーヨー 2着
▲オウケンサクラ 16着
△サプレザ 4着
△ゴールスキー 3着
△スマイルジャック 6着
△テイエムオーロラ 10着



今週は、JCです。GⅠ連勝を狙うブエナビスタや凱旋門賞を2着で帰ってきたナカヤマフェスタ
ダービー馬エイシンフラッシュにダービー・菊花賞共に2着したローズキングダムやそれらに
立ち向かう海外からの参戦馬など楽しみなメンバーが揃いました。

以上です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/353-9e21c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


