このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格【ジャパンカップダート編】■
でわ本題と予想です。


❖人気の死角❖


❑現1番人気:トランセンド

前走で見事な逃げ切りで人気の筆頭になった馬ですがこの馬OPに上がってから
の連勝がないんですよね。
レース後の反動が出やすいのかそれともなにかあるのかは、分かりませんが
逃げに徹底してからの3戦は【1-2-0-0】と安定した成績で今回同系のスマートファルコンが
出なかったのでなおさら信用度は、増したと思いますので
【評価○】

❑現2番人気:シルクメビウス

今年東海Sでトランセンドを破りブリーダーズGCではカネヒキリを破って参戦したJBCCでしたが
船橋競馬場の直線の短さと先行有利な条件に泣き4着でした。
しかし今回は、得意の阪神競馬場で巻き返しを狙っているところだがトランセンドが行ききって
しまう展開だといくら阪神でもJBCCの二の舞をくらう可能性もあるのでその辺は、要注意だ。
【評価△】

❑現3番人気:キングスエンブレム

言わずと知れたヴァーミリアンの弟で秋になってダート開花した馬です。
前走は、トランセンドに敗れたとはいえレース中現役最重量馬(610㌔)クリーンに当てられるわ
砂は被るわでいろんな不利な条件をかかえながらの0.2差の2着ですから巻き返しは、充分あると
思います。
また逃げのトランセンド・追込みのシルクメビウスからしてみればその真ん中にいるこの馬の仕掛け
が最も不気味なはずで同馬的にも展開なりに走れるので有利だと思います。
不安があるとすれば昨年も兄弟対決と言われたワンダースピードとワンダーアキュートが揃って
負けてるんですよね・・・。
【評価◎】



❖穴の資格❖

❑現8番人気:ダイシンオレンジ

前走の大敗は、不可解ですがそれを度外視すればこんなに人気を落とすはずのない馬で
アンタレスSではトランセンドとシルクメビウスを完封してるところもありなにより
このJCDは、4歳より5歳が強い!
オレンジが橙枠に入ったオカルトも+αしてf(^_^;)f(^_^;)f(^_^;)
【評価▲】

❑現9番人気:バーディーバーディ

今強い3歳世代でダートならこの馬でしょう。前日の鳴尾記念でも4頭出てた3歳が1・2・3・5着・・・
まぁ阪神ダ1800mに変わってから2年しかたってないのでなんとも言えませんが条件として
阪神ダート・ダート1800mどちらか1つでも連対率100%ってのが出たので。
【評価△】



◇白の予想◇


◎キングスエンブレム
○トランセンド
▲ダイシンオレンジ
△シルクメビウス
△バーディーバーディ
☆アドマイヤスバル


オマケでなんとなくですがアドマイヤスバルを付け足しました。
以上。尚上記予想は、白独自のものですのでご参考程度でお願いします。m(。。m)m(_ _m)

来週は、2歳女王戦阪神JFです。もちろん本命は、すでに決まっております。
私のプロフィール欄見れば分かりますよね(^^;


コメント
がっくりあげいん。
前回は3着だけハズレの哀愁な結果だったけど狙いは間違ってなかったので納得でふ。

さてさて、今回も強いのが揃ってるから逆らうと大怪我しそうなレースでふ。
レコードな馬+強烈な実績馬+隠れた実力馬の、3-2-11の3連単ボックスで密かに狙いまふ。
[2010/12/05 08:45] URL | 超良い子 #NmRVQg7I [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/364-254ba8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY