このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧




■人気の死角穴の資格【ジャパンカップダート編】回顧■

■全着順■


1着:トランセンド 藤田 伸二
2着:グロリアスノア 小林 慎一郎
3着:アドマイヤスバル 小牧 太
4着:バーディーバーディ 池添 謙一
5着:シルクメビウス 田中 博康


6着クリールパッション7着ラヴェリータ8着ダイシンオレンジ
9着キングスエンブレム10着マルカシェンク11着オーロマイスター
12着ダイショウジェット13着トーセンブライト14着ヴァーミリアン
15着マカニビスティー16着アリゼオ

トランセンドは、強かったですねぇ。前半1000m59.9で逃げ切るんですから
ヴァーミリアンがああいった結果だっただけにあとは、打倒エスポワールシチー
だけですね。
2着グロリアスノアには驚きました。ああいった末脚で来るのはシルクメビウスの
方だと思っていたのと同馬は、府中の1600m専用機だと思っていたのでまさかの
1頭でした。
3着アドマイヤスバルは、私のなんとなくが見事にハマって来たのですが本命が
ああなってしまっては、来たところでどうにもなりませんでした。
JBCC最先着だったのと過去のメイショウトウコン的な感じがしたので選んだんです
けどね。。
4着バーディーバーディは、やはり3歳ダート世代では、1番いいものを持ってますね。
トランセンドについていって差のない4着に残るんですからまだまだ楽しみな1頭です。
5着シルクメビウスは、最内枠の追込みで大外回る展開では、やはり無理な条件
でしたね。まぁトランセンドにあの逃げされたら後ろは、どうにもなりませんわな。。
まぁ内でじっと我慢して馬群に突っ込んでたらとも思いますがあの仕掛けは、
仕方ないですね。
一方私の本命キングスエンブレムですが・・・前を捕らえられず後ろに捕まるってのは
完全な力負けですな・・・何も言うことありません。
兄ヴァーミリアンも14着大敗ってやっぱ昨年の再現となってしまいましたQrz
あと人気では、アリゼオですが・・・参加しただけでしたね。。今年は、ルメール騎手の
光が見えないですなぁ(。。;

白の予想結果

◎キングスエンブレム【9着】
○トランセンド【1着】
▲ダイシンオレンジ【8着】
△シルクメビウス【5着】
△バーディーバーディ【4着】
☆アドマイヤスバル【3着】


以上です。
来週は、2歳牝馬チャンピオン決定戦阪神JFです。
牡馬を一蹴してデイリー杯を制したレーヴディソールに王道赤松賞を勝って2連勝のダンスファンタジア。
札幌2歳S2着以来のアヴェンチュラと同レースで3着だった良血アドマイヤセプター
(ただアドマイヤセプターは、おそらくエリカ賞)。
ファンタジーS覇者マルモセーラ
1勝馬ながら良血グルーヴィクイーンやリトルダーリンなど楽しみなメンバーが揃いました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/366-6b5e7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


