このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<天皇賞(秋)編>■
でわ予想です。

<<人気の死角>>

現1番人気:ブエナビスタ
調教で格下相手に遅れちゃいましたねぇ。
宝塚記念から直行して秋天を制したのは同馬を含めても数頭いるが
メイショウサムソン、シンボリクリスエスなどがいる。
ぶっつけだと相当力がないと難しいのだろう。
連覇したのはシンボリクリスエスのみで天皇賞秋を連覇するのは至難の技
アパパネに牝馬限定戦に敗れ宝塚記念でもアーネストリーに及ばなかった
同馬ははたしてどうなのだろう。
先週のCMはナリタブライアンでオルフェーヴルが3冠達成。
今週はスペシャルウィークでブエナビスタはスペシャルウィーク産駒。
スペシャルウィークは当時調子が悪いと言われ人気も落して勝ったんですよねぇ。
調子も悪そう、連覇は厳しいというところで今回は▲止まりにしておきます。


現2番人気:アーネストリー
大外枠ですか・・・
すんなりシルポートの後ろ2・3番手あたりにつけられればいいのですが
G1だとそんなに甘くないかとも思います。
持続力の脚があり止りはしなくても脚色が変わらずで外々回されると後続に
差される可能性は高いです。
なのでこの馬が勝つもしくは連に絡むためには先行抜け出しでいくしかないので
この枠は相当きついかもしれません。
よって印は△


現3番人気:ダークシャドウ
今回のメンバーで一番の上がり馬、今年2月に1000万を勝っていきなりG2への格上げ挑戦で
2着してその後G3、G2と連勝。
メンバーはグンと上がるが毎日王冠で破った7頭以外の10頭。
宝塚記念記念直行組や京都大賞典、札幌記念、オールカマーを勝った3頭などがいるが
勢いで差し切って初のG1タイトルを3連勝で飾るか。
印は◎

現4番人気:エイシンフラッシュ
ダービー馬にルメールを乗せてきましたね。
この馬にしてもローズキングダムにしても2000mをどうとるかなんですがこの2頭はJCへの
叩き台をこことみてあえて抑えんい回します。



<<<穴の資格>>>


現7番人気:トーセンジョーダン
宝塚記念を9着に敗れて札幌記念を快勝。
宝塚記念はAJCC勝利後、阪神大賞典を出走取り消したので実質休み明けにG1という形なら
今回は順調な使い方でG1出走。東京コース2-1-0-0でこの人気なら全然狙える1頭。

現11番人気:トゥザグローリー
春のG1は惨敗が続いたがこの馬は寒くなるほど走る傾向にある。
実際勝ち星があるのが10月~4月まで。
なにより福永祐一騎手がダークシャドウにもトーセンジョーダンにも乗らずにこちらを選んだのが
一番の不気味です。

現13番人気:ナリタクリスタル
こちらもスペシャルウィーク産駒、しかも乗るのは武豊。
まぁただそれだけすけど・・・何か(。。;


【白の予想】

◎ダークシャドウ
○トゥザグローリー
▲ブエナビスタ
△アーネストリー
△トーセンジョーダン
△ナリタクリスタル
△ローズキングダム
△エイシンフラッシュ


馬連
◎→○以下7頭
○→▲以下6頭
3連複2軸
◎-○→▲△6頭


以上。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は1週空いてエリザベス女王杯です。
昨年の2歳女王レーヴディソールは出走するのか?
前走惨敗のアパパネは出走するのか?
連勝が止まらないイタリアンレッドは?
秋華賞馬アヴェンチュラは?
混戦必至ですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/449-eb157767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY