このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


◆2011年面白かったアニメTOP10◆
今年も1年たくさんのアニメが放送されましたが私白が面白いと思ったアニメ
TOP10(1・2クール深夜アニメ限定再放送なし)をご紹介して1年の締めくくりとしたいと思います。
タイトルクリックできます。



1位:【日常】
※日常の中に入ってくる非日常が面白いギャグアニメ。笑えて、ほんわかできる(^^

2位:【夏目友人帳 参】
※シリーズ3作目、前2作もよかったけど今回もよかったです。ドキッ!とさせられたりホロりとさせられたり
主人公の心情がとても綺麗に描かれている作品。

3位:【神様のメモ帳】
※リアルでありがちなことをニート探偵というグループが解決していく作品、人との繋がりがよく描かれた作品。

4位:【境界線上のホライゾン】
※単純に自分好みのアニメです。まだ完結ではなく続編もあるとのことで楽しみ。。
全キャラに個性がある空想バトルもの。面白い!

5位:【C】
※仮想世界におけるマネーゲームアニメ、普通の主人公がある日突然というありがちなってとこもあるけど
意外と中身が濃くて面白かったです。スタンダードな感じでお勧め。

6位:【WORKING'!!】
※シリーズ2作目、ただファミレスでの日常を描いただけのアニメだけど個性の強いキャラがその日常を
面白ろおかしく描いてるアニメ、前作から見てる面白いアニメでもっと上位にするつもりでしたがここに・・・。

7位:【逆境無頼カイジ】
※シーリズの中で私が一番面白いと思ってる沼編。カイジは原作でも好きなのでこれは入れないと。。

8位:【バカとテストと召喚獣にっ!】
※シリーズ2作目おバカな学園ものかなり笑えるし時折あるシリアスがまた面白い作品。

9位:【電波女と青春男】
※なんか、な~んか不思議なアニメだった。けどな~んか面白くて見ちゃってた。

10位:【UN-GO】
※推理もののアニメでは久々にハマった作品。

他にもたくさんの面白い作品がありましたがこれが私のTOP10です。

2011年お勧めアニソン。


【楽曲】FREEDOM【アーティスト】HOME MADE 家族 [NARUTO-ナルト- 疾風伝 ED]

【楽曲】コネクト【アーティスト】ClariS [魔法少女まどか☆マギカ OP]

【楽曲】HOW to go【アーティスト】School Food Punishment [UN-GO OP]



以上をもちまして2011年度<白の部屋>終了です。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/470-801c0506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY