このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


ほんとに無理やり行こうとするとわ・・・フェブラリーS
危険な予知がまさか現実に起こるとは、・・・
スタートは五分・・・でしたが・・・ことのほか行く馬が多く
外枠の不利がモロに出て行き脚もつかずに強引に前に出たトランセンド・・・
他の馬が折り合いつけてる時にただ1頭だけ手綱をしごきまくりようやく前に
とりついたのが3コーナー手前とこれじゃ直線で脚を残すなんて素人でも分かる
騎乗をしてくれました・・・

勝ったテスタマッタと2着シルクフォーチュンは、ヒモとしては完璧でしたが
本命死亡で私自信も撃沈とあいなりましたQrz

競馬に絶対はない!いつもながら思うことですが・・・今日のは行くじゃなくて控えるだったと誰もが
思うことだったと思います。

馬の能力を生かすでなく殺しちゃダメですよねぇ。。


以上!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/474-07dc1aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY