このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<番外編>■
本日今年2度目の10万馬券を当て気分よく予想と行きたい
20120331.jpg

とこですが
朝一で行った北斗2で天国状態で2チェが全く引けず強スイカでこれわって
とこでも引けずにどん底状態で当たった馬券はこちらの補填となり
まぁとんでもない大怪我しなかったのが救いになっただけマシだったということで
気を取り直して明日の重賞2本勝負です。

なんつっても桜花賞が難しすぎる・・・
一応パララサルーがいいかなぁなんて思ってるんですが・・・アネモネ組はなぁ
なんて思い出すときりがなくなってきます。。;


ダービー卿CT

1番人気ダイワファルコンが4.8倍と割れ気味です。
前走の中山記念が今回より頭数少ない中、重賞馬がずらりと揃ったメンバーで
展開と道悪に泣いた感がありますが今回は、16頭中重賞馬はわずか4頭と
明らかに前走よりは楽ですし1800mよりは1600mとなればより狙える1頭だと思います。

ガルボの阪急杯はここへの叩き台!
1400や1800より1600mがベストなのにここ最近負ける時は1400mを間に挟み
1600mできっちり連対している。
中山実績は乏しいが年明けで連対も果しているのでこちらも狙える1頭でしょう。

上記2頭を軸に3連単マルチで下記5頭へ流す。

ミキノバンジョー
サトノタイガー
ネオサクセス
テイエムオオタカ
タガノエルシコ


大阪杯

フェデラリスト前日オッズ1.8倍ですか。
重賞2連勝ですが天皇賞秋馬、宝塚記念馬、JC馬を抑えてですから
ちょいと被りすぎてる気もしないではないですが4連勝の勢いがありますからねぇ。
というわけでここは逆らわずに素直にいきたいと思います。

外が伸びるならショウナンマイティが対抗にしたかったんですが
土曜の競馬をみて内が伸びて外からの差しが届かない展開が目立ち差し馬には厳しいので
日曜の競馬を見て決めたいと思います。

先行馬では、アーネストリーがいますがまだ太いですね。
ここを叩いて金鯱賞狙いで宝塚ってとこでしょうかねぇ。
で、怖いのはトーセンジョーダン2000は、勿論大の得意で天皇賞秋を勝ちJC2着
有馬記念5着は完全に格では抜けた存在だと思います。
それを抑えて1番人気になってるフェデラリストは、凄いんだろうなぁとか思いつつ。
絶好調岩田騎手が初の手綱を握るところも魅力。

3着目本命は、ナカヤマナイト
3着目に大穴狙いでコスモファントム、ダンツホウテイ、ナリタクリスタルの3頭。

◎フェデラリスト
○トーセンジョウダン
▲ショウナンマイティ
△ナカヤマナイト
☆コスモファントム
☆ダンツホウテイ
☆ナリタクリスタル


なんとか桜花賞の資金をと当たることを期待して来週の桜花賞を待ちましょう(^^
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
以上です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/480-ce3d3999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY