このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<皐月賞編>回顧■
まず1冠は、ゴールドシップでした。
馬も勿論強いのでしょうが内田騎手の乗り方が
今回ずば抜けてましたね。
後方待機で周りが外々回る中1頭内を上がっていき4コーナー
回った時にはすでに先頭集団に取り付き馬場のいいとこギリギリの
ラインを走り抜け後続を寄せ付けず勝利しました。
共同通信杯から直行で勝利した馬を初めてみました・・・(^^;;

2着ワールドエースですがスタート直後武騎手のマイネルロブストに
ぶつかったんですかね、あわや落馬ってとこまでいきましたから。。
あれで最後方まで下がり大外から2着なんですからやっぱ力は相当な
ものを持ってますね。
ただやっぱり勝てない福永祐一騎手。。
あとジョワド骨折ですか・・・昨年のレーヴディソールといい
なんか憑りつかれてるんですかね・・・

3着ディープブリランテは、どんな状況でも相手なりにやっぱ走りますね。
好位に付けてれば馬券圏内にきっちり入ってくるとこは、ディープ産駒としては
なんか珍しい気がします。

4着コスモオオゾラは、柴田大知騎手やはり乗れてるんですかね。
JG1とはいえ前日に連覇達成や穴を頭に持ってくるなどかなり
侮れない騎手になってきました。今後も楽しみな1人ですね。

5着に敗れたグランデッツァですが大外枠から後方に下げ外へ回りワーロドエースと
同じ位置から上がってきましたが5着までと
伸びては来てましたが弾けるまでにいたらなかったのは、距離ですかねぇ
姉もマイラーっぽいですしダービー出す前にNHKマイルなんて方向も
あるかもしれませんね。
もう少し期待したんですが正攻法すぎましたね。


結局終わってみれば4→2→3人気で入り先週と同じ内容(着順が変わるが)で1番人気は
またも勝てず今年のG1は始まってすでに4連敗(7着・3着・6着・5着)と
フェブラリーSはトランセンドが被りすぎたせいもあり弱冠荒れましたが意外と
荒れてないんですよね。
再来週は天皇賞春ですがこちらにも3冠獲って再審査なんて恐ろしい馬がでてきますが
再審査ではダートでとんでもないタイムを出したみたいで勿論1倍台は必至でしょう。
ここで1番人気死亡説が崩れるか?それともまた伏兵の1発があるのか?

以上です。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/16 21:55] | # [ 編集 ]

不倫願望が・・・
2997l01S
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://S35tgAQF.k.brak.me/S35tgAQF/
[2012/04/24 15:30] URL | 洋子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/483-0dd641ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【■人気の死角穴の資格<皐月賞編>回顧■】

まず1冠は、ゴールドシップでした。馬も勿論強いのでしょうが内田騎手の乗り方が今回ずば抜けてましたね。後方待機で周りが外々回る中1頭内を上がっていき4コーナー回った時には...
[2012/05/05 20:52] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY