このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格■
ゴールドシップ強かったですねぇ。。
最初に不安要素で挙げた最内枠の後方待機がもろにハマってしまい
前半はヒヤヒヤものでしたが
そんなことは私の杞憂でしたね。
残り1000mからの超ロングスパートで4コーナーでは、先頭のマウントシャスタに
並ぶ間もなくかわして追いすがるスカイディグニティを並ばせることなくゴールと
あのメンバーでは貫録の横綱相撲。
次走は未定とのことのようですがJCにオルフェ-ヴル、ジェンティルドンナが
参戦を表明しているようですので牡馬・牝馬3冠馬にぜひ挑戦して盛り上げてもらいたい
ですね。

では天皇賞です。

                   ■■■出走登録馬■■■

                   秋天2012

登録馬は20頭

当然強い3歳世代からの紹介となりますが

※5戦5勝いまだ負けなし3歳マイル王にして秋緒戦スーパーGⅡ毎日王冠を制し
参戦してきました!!!
カレンブラックヒル

※つづきまして今年の日本ダービーをハナ差2着、秋緒戦のセントライト記念を
快勝しながら菊へ進まずここへ照準をあわせてきた!!!
フェノーメノ

※3歳最後の刺客は、毎日王冠を12番人気という人気薄で飛び込んできた!!
ジャスタウェイ

※3歳勢は、先週の富士Sでも1・2・4着と古馬を圧倒とマジで侮れません。

迎え撃つ古馬税ですが

※今年香港で悲願のGⅠ制覇、海外帰りもなんのそのでぶっつけ宝塚記念を
オルフェーヴルの2着、今年重賞4戦して2勝2着1回3着1回と4着以下なし超良血馬!!!
ルーラーシップ

※春は、天皇賞(春)2着その後はじっくり休養とディフェンディングチャンピオン!!
トーセンジョーダン

※2011年から海外戦1戦を除いて国内オール連対札幌記念では足元すくわれましたが
ここ目標に仕上げてきたか?もう1着馬の陰には隠れないぞ!昨年のシルバーメダリスト!!
ダークシャドウ

※夏の上がり馬だからってなめてはいけない!!函館・新潟と2000mの重賞を連勝中。
ローカルだけじゃないぞ!!!
トランスワープ

他にもGⅠ馬、重賞馬多数と秋華賞や菊花賞の2強・1強とは違った
見どころ満載の天皇賞秋。。

枠順確定は木曜日、予想は、土曜日です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/504-32d791a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY