このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格■
でわ予想です。

人気の死角からですが

1番人気:グランプリボス

先日もお話ししたようにスワン勝利馬にとってこのレースが相性悪いってのが1つ。
内田騎手と相性がいいのかというとそういうわけでもないマイラーズCでは13着に惨敗
京王杯SCでは、サダムパテックに敗れ7着と好走と凡走を繰り返してる。
馬場の回復がポイントだが戻らなければおそらく前走のような末脚は出せないかと思います。
不安要素はたくさんありますがメンバー的に何がきてもおかしくないので
【△】

2番人気は3歳ながらファイナルフォーム

ルメール投入で本気モードに見えます。
しかし1800mはめっぽう強いが1600だと1-2-1-0と馬券には絡みますが勝ちは少ない。
京都コース初は、割引かな。
【△】

3番人気は春のマイル王ストロングリターン

なんかこの馬GⅠ獲りましたがとてつもなく強いイメージがないんですよねぇ。
直線の長い府中があってる気もするし。
ここ数10年で同一年のマイルG1を春秋連覇したのはダイワメジャーとタイキシャトルの
2頭だけでいかにこれが難しいかということで印は無印。

4番人気はなんとサダムパテックですか。

馬はまぁ中の中くらいの実力はあると思います。重賞も勝っているしクラシックGⅠ2着もある。
ハマれば快勝、ハマらないと凡走ととても強いとはいいきれないですね。
しかも屋根は武豊騎手と最近なにかと馬を下げてしまい追い込み届かずと馬より人がもまれ弱く
なってしまった気がします(><。。
よってこちらも無印です。


では穴の資格です。おっとまだ◎もm○も▲も出てない。。


1番手は、ダノンシャーク7番人気

今年金杯からスタートして6戦重賞全て掲示板京都は3戦2着2回4着1回と4着は距離不足の
前走スワンSで2着2回はどちらもマイル戦と京都は大の得意。
今回のメンバーなら当然狙える1頭だ。
【◎】

2番手は、ドナウブルー5番人気

春はマイル重賞2戦2連対と安田記念では展開とレース間隔に泣き敗れましたが
夏に入り関屋記念を制し秋緒戦の府中牝馬は1800mながら3着と健闘し
今回はレース間隔も狭からず広からず充分とってのGⅠ参戦、スミヨンの手腕でここは狙ってみたい
ですね。

【○】

3番手マルセリーナ10番人気

今回最高の出来ということだけあって終い上がり11.6馬なりはかなり良いと思います。
馬場が悪ければ内外関係なくむしろいいとこ走れるのは外だと思いますし桜花賞以来の
激走に期待して【▲】


他には、コスモセンサー、リアルインパクト、フラガラッハを挙げたいと思います。


【白の予想】

◎ダノンシャーク
○ドナウブルー
▲マルセリーナ
△グランプリボス
△ファイナルフォーム
△コスモセンサー
△リアルインパクト
△フラガラッハ



余談ですが土曜に私の今年のPOG馬コディーノが東スポ杯2歳Sを制し
3戦3勝とてつもなく期待してる1頭です。(^^
以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次週はいよいよジャパンカップ
3冠馬対決に凱旋門賞馬との再対決など楽しみな1戦です。


コメント

コディーノ強いですねー
ダービー出走も夢広がりますね!

◎11
○7
▲16、17
△10
[2012/11/18 15:27] URL | P #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/509-d1d298ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY