このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格■
土曜は散々な目にあいテンション下がりまくりですが〇rz

気を取り直してJC予想です。


1番人気:オルフェーヴル

あまり枠は気にしないでいいと思いますがよれるクセはやっぱ気になるところで
大外からまくりにいって阪神大賞典のような逸走や凱旋門賞のような差し返される
なんてことがあるとこが気になるとこです。
ただ凱旋門賞を好走してJC参戦してきた馬はここ10数年ではエルコンドルパサーや
ディープインパクトが制しており不発だったのはナカヤマフェスタだけ。
秋のGⅠシリーズ1番人気がALL連対してるだけに現役日本馬最強と言われている
オルフェーヴルが勝ち負けしないわけにいかないでしょう。
なにがあるか分からないのが競馬ですけどね。。
【○】


2番人気:ジェンティルドンナ

強いと思います。このメンバーでもやれると思います。   が
秋3戦目、ローズSでは完勝でしたがヴィルシーナとあれだけの接戦をした3冠目を獲った
秋華賞。間隔を空けたとはいえ疲れが残ってないといえばそうなのかなぁとも思います。
4歳エリ女あとで完成された馬体の牝馬ならともかく3歳牝馬がこの状態で古馬GⅠ級牡馬
相手にどこまでやれるかがってとこですかね。
【無印】


3番人気:ルーラーシップ

馬券圏内には来るんですが勝ちきれないのがこの馬でどうしても頭にしずらいですよね。
おそらく早めに仕掛けても後ろから差され、末脚にかけてもちょっと届かずみたいな
感じですかね。
【△】

4番人気:フェノーメノ

今回の本命はここです。
似たような馬でこのパターンにペルーサがいますがペルーサは2000m以上というより
2000mまでって感じで逆にフェノーメノは2000mよりさらに長い方向き、
ダービー、天皇賞と今一歩とどきませんでしたが菊を使わず天皇賞挑戦しJCをと見れば
55㌔はかなり魅力です。
そしてこの馬デビューから勝ち負けを繰り返してきて今回は勝ちの番!!
同年ダービー連対馬の3歳の成績はかなり良くジャングルポケット以来のJC制覇を狙えると
思っております。



穴では、今年の天皇賞秋で復活したエイシンフラッシュ
昨年もそうだったようにトーセンジョーダンが天皇賞を制しJCでは2着と健闘。
今回もあまり人気がないようなので狙ってみたいと思います。
【▲】

他には、AR共和国杯最先着のビートブラックと英から参戦の2頭スリプトラレッドカドーが【△】
ソレミアはっていうより凱旋門賞馬のJCはどーしても鬼門ですよね。どんなに強くても買えません。。


【白の予想】

◎フェノーメノ
○オルフェーブル
▲エイシンフラッシュ
△ルーラシップ
△ビートブラック
△スリプトラ
△レッドカドー


以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
来週はJCDです。
連勝はどこまで続くのかローマンレジェンド、その名の通りの走りで3歳馬強襲なるかイジゲン
古豪の意地をみせるかエスポワールシチーにトランセンド、
牝馬ながらこちらも地方交流重賞連勝中ローマンレジェンドの姉ミラクルレジェンド、
他にも強豪ぞろいで楽しみな1戦です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/511-7abc35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY