このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格■
今週なんですが・・・
私のPOG馬が3頭も出ることになってしまい
予想もなにもあったもんじゃないので・・・
一応印だけ打ちます!



コディーノ
フラムドグロワール
ネオウィズダム


競馬に絶対はないと思います、思いますけどあえて今回だけ使わせてもらいます。
コディーノは、絶対です!!!
デビューは出遅れながら札幌で上がり33.7の破格の脚を使っての勝利。
2戦目は、先行して早めに抜け出しての押切りで重賞勝利。
3戦目は、前が壁になるところの間を抜け出しての圧勝で3連勝、重賞2勝目と完璧です。
枠は絶好の5番枠、出たなりで好位置キープできれば持前の瞬発力で直線抜け出して圧勝。
出遅れて大外ぶん回されることさえなければ、それでも早めマクリで勝ってしまうでしょう。
過去でいうところのフジキセキ・グラスワンダー・ミホノブルボンといった圧倒的1番人気で
勝利した馬たちと比べても全く遜色ない、もしくはそれ以上の素質馬と思っています。
自分のPOG馬でここまでGⅠで人気なった馬はダイワスカーレット以来のことで
贔屓目にみてるとこもあるかもしれませんがそれほどの馬だと信じて明日は応援します。

フラムドグロワールは、私の歴代No1ホースのダイワメジャーを父に持つ馬。
コディーノも含めて藤沢厩舎は元々あんまりPOGには、選ばないんですけどね。
2週前では藤沢師がコディーノよりって言っていたくらいですので今回の朝日杯は、
藤沢厩舎1・2もあると思っています。

3番手ネオウィズダムは、抽選通っての出走ですがマイルは意外と合ってると思います。
枠も2番枠でいいとこ引きましたし人気もないので気楽に乗った時の善臣騎手は怖いです。

そんなこんなで以上です。
来週は今年中央ラストGⅠ有馬記念です。
JC1・2着馬不在ですがその分予想が面白いレースになりそうです。。
でもゴールドシップが抜けた人気になっちゃうのかなぁ。
尚上記予想は白独断のものですのでご参考程度でお願いします┏●"




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/515-3fe739a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY