このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


☆彡☆白の2012アニメランキング☆彡☆
今年のTVアニメ総集編です。
順位付けはしてますがあまり関係ありません。
みんな面白かったですから。
一番の話題はエヴァンゲリオン新劇場版:Qでしたかなぁ。
公開2日目に見に行きました。
一応破とのつながりはあったけどすっ飛びすぎてて驚きました(゚o゚;;
でわ2012私白が独自に面白かったと思った作品の紹介です。


1位:ソードアートオンライン
2クールでアインクラッド編、フェアリーダンス編が
ありましたがどちらも面白かったですがやはりアインクラッド編が
フェアリーダンス編へ繋がるストーリーってこともあり面白ろかったです。
この後に続くファントムバレット編、マザーズ・ロザリオ編、アリシゼーション編も
是非見たいです。

2位:境界線上のホライゾンⅡ
Ⅰからの続編、ライトノベルでもかなりの長編なのでⅢ・Ⅳとこちらも続きを
是非制作していただきたい作品です。

3位:ヨルムンガンド パーフェクトオーダー
1期・2期通して面白い内容でした。
周りの評価が1番高かったアニメかも。

4位:偽物語
化物語からみていましたがちょっとストーリーが
暦の家族よりに展開された内容でしたが面白かったです。
本日放送の猫物語も楽しみです。

5位:人類は衰退しました
ギャグ系アニメでは1位です。
かわいいけど何考えてるかわからない妖精さんと主人公との
掛け合いが面白い。サブキャラもそれぞれ個性があって面白かったです。

6位:氷菓
学園推理ものだけど事件はいたって些細なものですが
奥が結構深い感じのアニメでした。
ストーリーは見る人を惹きつける内容で面白いです。

7位:じょしらく
ギャク系アニメ2位、ただの女の子キャラのダベリアニメなんだけど
なんか笑っちゃうし見ちゃってたアニメです。
後半の東京紹介なんかも意外と面白かった。

8位:ココロコネクト
アニメで放送されたのが「ヒトランダム」「キズランダム」「カコランダム」
までで「ミチランダム」「ニセランダム」「ユメランダム」がまだあり
「アスランダム」とまだ続いている。
もしこんなんなったらとか考えたり意外に引き込まれて見ちゃうアニメです。

9位:
まぁ能力バトル系の王道みたいなアニメですね。
絵は好きですね。続編決定らしく楽しみです。

10位:えびてん 公立海老栖川高校天悶部
とにかく前半のパクリが凄いと思ったアニメです。ギャク系3位。
特に最終回は私の大好きなうる星やつらの劇場版ビューティフルドリーマーを
まるパクリというもの凄いアニメでした。

11位:妖狐×僕SS

12位:アクセル・ワールド

13位:神様はじめました

14位:ひだまりスケッチ×ハニカム

15位:ガールズ&パンツァー

16位:咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

17位:中二病でも恋がしたい!

18位:Fate/Zero

19位モーレツ宇宙海賊

20位:輪廻のラグランジェ

以下の作品は、現在も続いている作品です。

絶園のテンペスト
さくら荘のペットな彼女
PSYCHO-PASS


最後に白の落とした着うた2012秋

♪ラテラリティ/やなぎなぎ:ヨルムンガンド パーフェクトオーダー(ED)
♪Spirit Inspiration/Nothing's Carved In Stone:絶縁のテンペスト(PO)
♪夢ぐも/marble:ひだまりスケッチ×ハニカム(ED)
♪お後がよろしくって…よ!/極♨落女会:じょしらく(OP)
♪Salvage/Team.ねこかん[猫] featuring. 片霧烈火:ココオロコネクト(ED)
♪ ZONE//ALONE/茅原実里:境界線上のホライゾンⅡ(OP)

♪神様はじめました/ハナエ:神様はじめました(OP)

以上が2012私が面白いと思ったアニメランキングです。
今夜『猫物語』の史上初の地上波(MX)、BS、ニコ動の同時放送があります。
そのあとは、ブラックラグーンの3期TV編集版がMXにて年を跨いであります。
どっちも楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらも続けていきたいと思いますので来年もよろしくお願い致します┏●"
これにて白のブログ2012も終了です。
2013年もよろしくお願いいたします。_(._.)_ _(_ _)_
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/522-6f8377e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY