このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<桜花賞編>■
クラッシック第1弾桜花賞です。


1番人気は前走チューリップ賞を逃げ切ったクロフネサプライズ

馬場が良くて単騎でややスローな流れを作らなければならないのが
勝利条件かとは思うのですが・・・
明日の馬場の回復が見込めない上に(良になったとしても)内馬場が伸びない状態、
また前走のように楽な逃げはさせてもらえないだろうと厳しい条件が
揃ってしまいました。
力はあると思いますが抑えまでってとこですかね。


2番人気はレッドオーヴァルですか。

前走の出遅れ大敗より未勝利、紅梅Sの勝ち方が支持されてるってとこですかねぇ。
クロフネサプライズが飲み込まれる展開になるようなら一発あるかってとこなので
私的には1・2番人気のワンツーはないかなぁと思っております。


3番人気はトーセンソレイユ

2戦2勝のディープインパクトの妹というだけではない勝負根性を前走で見せた馬で
馬群を割って33.5の上がりでエルフィンSを勝利してきたとこが評価されているのだと
思います。初コースとなりますが逆に直線の長い阪神の方がこの馬には合っていると思います。

4番人気はメイショウマンボ

2連勝でトライアルも勝ってきましたが、この馬豪快な差し切りのイメージの割に
上がりがめちゃくちゃ早いわけではないんですよね。
前が早い流れで後方待機からじっくり捲くって勝つというパターンが持ち味って感じが
しますのでお兄さんがかっ飛ばしてとんでもないことしたらこの馬にチャンスもって気がします。



5番人気は無傷の3連勝中で出走権を得たクラウンロゼ

問題は当然アネモネS組ってとこで過去をかなり遡ってもアネモネSを勝利した馬は
桜花賞で3着が最高着順。
かなり早い段階で栗東へ入厩しているとのことなので輸送のデメリットはなさそうですが
闘ってきた相手を考えると今回のメンバーは2・3枚上になってしまいますかね。。


人気のなさそうなとこでの狙いは
8番人気のアユサンで前走休み明けのチューリップ賞を3着で出走権を獲得し
今回一番きっちり仕上げてきた馬とみました。

他には巻き返しに期待して7番人気ローブティサージュ
こちらも巻き返しに期待と早い上がりを持っている6番人気コレクターアイテム
最後に前走でも推した14番人気ナンシーシャインてとこです。


【白の予想】

◎トーセンソレイユ
○アユサン
▲レッドオーヴァル
△クロフネサプライズ
△ローブティサージュ
△コレクターアイテム
△ナンシーシャイン


以上です。
尚予想は白独自のものですのであくまで参考程度でお願い致します┏●"
来週は皐月賞です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/541-9dbaed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY