このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<皐月賞編>■
今回は3歳牡馬クラッシック第1弾、皐月賞!!!
先週の桜花賞ではアユサンでいい思いをさせていただきました(^^

今回は予想が先です。

【白の予想】

◎コディーノ
○フェイムゲーム
▲コパノリチャード
△ロゴタイプ
△ミヤジタイガ
△エピファネイア
△マズルファイヤー
△カミノタサハラ


人気で厚い印はコディーノ!!
ことごとく怪我で戦線離脱していった中、私のPOG唯一残ったクラッシック参戦馬
当然強いと思っているので◎ですが応援の意味も含めての印です。

対抗にフェイムゲーム中山2000mを連勝し前走のスプリングSではいい脚で追い込んで
4着と距離が伸びれば当然もっと走れるとみました。
中山を1番走っていて2000mの勝鞍もあり重賞馬とくれば狙いの1頭でしょう。
7番人気は美味しい存在。

次に挙げるのはコパノリチャード
先行できる強みと父譲りの粘り強さで初の2000mもいけるともました。
親子制覇の一発あるかも。

△は5頭

ロゴタイプはどうしても父親の血統から1800mまでってイメージがあっての抑えまで。

カミノタサハラは弥生賞を3番人気以下で勝った馬は皐月賞で3着以下しかないってのが・・・。
ランニングゲイルを思い出すような馬なので抑えまで。

エピファネイアは強いとは思うのですが騎手が・・・昨年のワールドエースで勝てないのだから
今年もって考えてしまいます。よってこれも抑えまで。

ミヤジタイガは前走だけの判断で△にしました。

マズルファイヤーはおそらく逃げるでしょう。前残りで穴ならこの馬かなと。

以上です。今回は結構私情が入りまくってるのであまり参考にならないかも・・・
ちゃんと予想して狙ってるはおそらくフェイムゲームだけでしょう(^^;;

尚予想は白独自のものですのであくまで参考程度でお願い致します┏●"
1週空けて次回は天皇賞です。
出れば2強出なけりゃ1強かなぁ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/543-3087bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY