このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


スポンサーサイト


☆2013アニメ第3クール終了と第4クール開始☆
さてさて第3クールも続々と最終回を迎え第4クール開始が近づいてきてます。

でゎ第3クールで良かったと思ったアニメから!!


物語>シリーズセカンドシーズン
第3クールから始まり『猫物語(白)』『傾物語』が終了。
残りは『囮物語』、『鬼物語』、『恋物語』、『花物語』
元の物語シリーズの後日談の話ということもあり暦と忍(キスショット)との
関係性の深い話作りになってますね。
最後まで楽しみに観たいと思います。

有頂天家族
狸と天狗と人間の妙な関係の話しですが京都を舞台にしたドタバタした中に
どこか風情を感じる面白い話しです。あと最終回を残すのみですが
結末はどーなるか???

サーバント×サービス
WORKING!!と違った感じでしたがキャラにはそれぞれの個性があった面白い
アニメでした。こちらもラスト1話残ってますが。。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。特別再放送
10話で泣き最終話で号泣、あまりこの系統アニメはじっくり観ないんですが
一気観してしまいました。。
今年観たアニメで3作品目の号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

ブラッドラッド
10話で終わっちゃったけど続編あるかなぁ。
冬美生き返ってないしねぇ。。

たまゆら~もあぐれっしぶ~
癒される~癒される~このアニメは癒されるので。。

きんいろモザイク
今回の4コマ系はこれだったかな。。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
劇場版「空の境界」

上2つはこれから観ます。。
まだ観れてないんです~(´-ω-`;)



第4クール期待のアニメ

☆「キルラキル
グレンラガンの制作スタッフの作品なので楽しみ。

☆「境界の彼方
京アニシリーズでは珍しいバトル物PVみたけど面白そうかなって。。

<物語>シリーズセカンドシーズン
第3クールの所でも説明したのでここでは割愛(^^;

「黒子のバスケ」TVアニメ第2期
1期も観てましたし原作も見てますので。。

☆「ストライク・ザ・ブラッド
レールガン???って気がしたけどインデックスもレールガンも
好きで観てましたのでこっちも注目かな。。

☆「夜桜四重奏 -ハナノウタ‐
前作もみてましたのでこっちもね。

☆「京騒戯画(キョウソウギガ)」
net配信で2話見ましたが面白かったのでTVアニメ化はちょっとうれしいかも。

見た限りこの5倍くらい新作や2期として始まりますがいまんとこ注目はこれくらいです。
とーぜん一通りは見ようと思ってますが第4クール終了後には面白かったのが
増えてるかもですね。

以上今年もラストクールです。みなさんでアニメを楽しみましょう!!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/567-9339c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


