このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<桜花賞編>■
今年もクラッシックの季節がやってきました!!!

第1弾は桜花賞です。

桜花賞


1番人気は言わずともハープスターですよね。。
死角らしい死角はありません・・・が
大外発進で後方に下げて再度大外からまくってくるロスがどう出るかだけで
おそらく雨は大丈夫かと思うので末脚勝負になればまず取りこぼしはないかと
思います。
土曜メインのスマートレイアーが出遅れながらも差し切っているので外から
異次元の末脚炸裂すれば結果は出ると思っています。


2番人気は2歳女王レッドリヴェール
人気で一番危しいのはこの馬です。
年明け緒戦がこのレースの馬は過去10年で連対下馬は1頭もいない。
遡ってもマヤノメイビーの2着が1回あるだけであのスティンガーも3連勝で
阪神JFを勝ったあとこのレースで惨敗している。
陣営も騎手も自信を持って出走してきているが危険であることには変わらないと
私は思います。


3番人気フォーエバーモア
先行して出し抜けるならこの馬でしょう。
おそらくコーリンベリーとニホンピロアンバーがやりあうでしょうから
その後ろにいるベルカントをマークする形で直線抜け出しができれば一番いい位置に
いるのはこの馬かと思います。

穴は、

マーブルカテドラル
昨年のアユサンと似た感じの馬がこの馬!!!

レーヴデトワール
前走の敗因がわかってるだけに今回は行けるかと思います。
血統と素質は一流のものを持っているはずですのでドバイでいい気分の福永騎手で狙える。
厩舎ワンツーあるかも。。

ヌーヴォレコルト
ハープスターには敗れたものの王道チューリップ賞で2着
調子も良さそうなので穴の1頭に。。

ニシノミチシルベ
栗東Wでラスト馬なり11秒台、調教の良さで。。


【白の予想】

◎ハープスター
○マーブルカテドラル
▲フォーエバーモア
△ヌーヴォレコルト
△ニシノミチシルベ
☆レーヴデトワール



以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
来週は皐月賞。バンドワゴンの離脱は残念ですがそれでもメンバーは
豪華。。さて牡馬1冠目を制するのは?!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/589-d95ed0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY