このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


☆2014アニメ最終クール
今年ももうラスト最終クールを残すのみとなりました。

第3クールでの白が良いと思った作品を紹介。

☆ばらかもん
今回期待のSAOⅡを抑えてNo1だったかも。
原作は読んでないので続編に期待。。

☆ハナヤマタ
なんか泣けたり笑えたり元気になれるアニメでした。
実際のよさこいも見たくなった。

☆月刊少女野崎くん
恋愛系少女マンガってよりかなりギャクマンガだよね。。
なにげに今期一番笑ったアニメかも。

☆RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-
鉄道系恋愛アニメ???
国鉄って響きが懐かしい。。ところどころでマニアックな鉄道の説明の中に
微妙な恋愛を挟んでる変わった作品。

☆ペルソナ4 ザ・ゴールデン
前回のP4も面白かったですが今回のマリーを中心にした話はさらにおもしろかった。
シリアスよりギャグっぽいとこが多かったからかも。。

☆ソードアートオンラインⅡ(第4クール継続)
年末までまだまだ続きますがいまんとこ若干キリトの出番が少なかったかなぁ
まぁシノンがメインの話しなんで仕方ないですけどね。。
ファントムバレット編もそろそろ完結しそうですので今後の繋がりに期待。。

☆魔法科高校の劣等生(第2・3クール完結)
第2クールから楽しく観てました。
魔法系バトルに+現代を入れあまりファンタジックにしてないとこがよかった。

実際他にもいい作品はありましたが今回は上記作品を白がよかったものとして紹介させて
いただきました。

第4クール期待の作品

☆ログ・ホライズン第2シリーズ

☆七つの大罪

☆繰繰れ!コックリさん

☆PSYCHO-PASS サイコパス2

☆蟲師 続章


最終クールは2期や続編が多いですね新作は観てから改めて感想を書きたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------
第3クールで落としたアニソン

♪花ハ踊レヤいろはにほ::チーム・ハナヤマタ//『ハナヤマタ』 OP
♪花雪::smileY inc.//『ハナヤマタ』 ED
♪OVERDRIVER::ZAQ//『RAIL WARS!』 ED
♪君じゃなきゃダメみたい::オーイシマサヨシ//『月刊少女野崎くん』 ED
♪共鳴のTrue Force::原田ひとみ//『精霊使いの剣舞』 OP


こんな感じです。
ようやくあっつい夏も終わり涼しくなりつつあります。
今年も最後までアニメを楽しみましょう!!!
おっと最後にエヴァ劇場版QがTV放送されましたね。
カットが多かったのでちと残念。。。

以上です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/605-aee73d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY