このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気の死角穴の資格<秋華賞編>■
今週は牝馬三冠最終戦
秋華賞です。
秋華賞

1番人気は、ヌーヴォレコルト
単勝は圧倒的な人気になってますね。。それもハープスターの不在が大きいですよね。
闘ってないのは17頭中わずか4頭、ショウナンパンドラ・ハピネスダンサー・オメガハートロック・セウアズール
セウアズールは500万からの出走で重賞初、オメーガハートロックは長期休養明けで初距離、
ショウナンパンドラ、ハピネスダンサーは前走紫苑Sでレーヴデトワールに敗れている。
唯一ヌーヴォレコルトに先着したことのあるレッドリヴェールはオークス・ローズSで完勝している。
相手がどれだけ夏に力つけてきたかにもよるがまず変な位置獲りや極端な競馬を騎手がしなければ負けないかと
思います。

相手筆頭は、レーヴデトワール
桜花賞は5着としオークスを出さずに3歳OP、古馬1000万と闘って前走のトライアル紫苑Sで勝利し
出走権を勝ち取った。紫苑S組みは例年結果を残していないが今年は新潟2000mでいつもとは違うので
ここは、良血馬の1発があっても!!

次にブランネージュ
この馬11戦もしているが掲示板を外したのは1度もない。しかも馬券圏内は8回もあり、勝つまでにいたらなくとも
堅実な走りで馬券圏内に絡んでくるか。。

マーブルカテドラル
春とは馬の出来が随分変わったとのコメントで一変あるなら古馬と重賞で闘ってここへきたこの馬かも。

リラヴァティ
この馬も崩れない馬で唯一の大敗は桜花賞の9着だけで桜花賞後距離を伸ばしてからも成績は落ちてない。
前走も逃げて3着と粘り今回も粘れるか。。

【白の予想】

◎ヌーヴォレコルト
〇レーヴデトワール
△ブランネージュ
△マーブルカテドラル
△リラヴァティ


以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
来週は菊花賞です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/608-951463dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。