このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<有馬記念編>■
いよいよJRA2014もラスト!有馬記念です。
3強とかラストランとかいろいろありますが
1番人気はゴールドシップ、コースと距離の適正は抜けてますが
海外帰り緒戦、乗り替りとマイナス要素もあります。そしてなにより走るかどうかが
全く分からないところが1番のポイントです。2年連続馬券に絡んでますが今年は???

2番人気はジャスタウェイ、世界No1ホースも凱旋門で8着に屈しJCでもエピファネイアに
敗れたが、JCは勝ったエピファネイアより騎手の手腕が大きかった。
ライバル2頭がテン乗りに比べこちらは主戦に戻って3戦目中山も春先に強い競馬もしているし
2500mも前走JC2着で目処はついてる。
世界No1ホースがここ大一番で日本一を撮って年度代表馬を勝ち取るか!!

3番人気はエピファネイア、JCでは物凄く強い勝ち方をした馬ですが中山での勝ち星はなく
かなり久しぶり、乗り方が難しい馬なので初めて乗る川田騎手がどう乗るかが最大のポイント

とゎいえこの3頭が抜けているのは歴然、以下ジェンティルドンナは、中山初、2500も初と
ラストランですがドバイから戻って勢いが低下気味、5番人気は、ワンアンドオンリーですが
菊花賞でまさかの大敗、古馬との対決となったJCでも7着とふるわなかった。
6番人気フェノーメノ、春天連覇の馬もそれ以外はさっぱり。

それでゎ予想です。

【白の予想】

馬連用
◎ジャスタウェイ
△トーセンラー
△ワンアンドオンリー
△ラキシス
△トゥザワールド
△ウインバリアシオン
△フェノーメノ
△サトノノブレス

3連単用
◎ジャスタウェイ
○エピファネイア
▲ゴールドシップ


こんな感じでラストを締め括りたいと思います。
今年も1年間このブログを見ていただいた皆様ありがとうございました。
来年も頑張って予想したいと思いますのでよろしくお願い致します。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
以上です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/617-bad7278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY