このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


白の2014アニメランキング
今年も4クールのアニメが終了し2015年へと移っていきます。
まずは、2014年アニメタイトルを↓↓↓にて公開します。
               2014アニメタイトル一覧

基本地上波・東京MX深夜アニメ主体ですので朝・夕放送やBS放送のみのタイトルは外れているケースも
ありますのでご了承ください。
では、一覧表142タイトルの中から私こと泊が選んだBest20作品を紹介!!
一応順位付けはしておりますがTOP20全てが同じくらい良いと思った作品です。

また2015継続する作品につきましては、2015年度へとまわりますのでよろしくです。
でゎいきます!!!

【2014白の良いと思ったTOP20作品】

1位:ソードアートオンラインⅡ
1位と2位は、迷いましたが最後のマザーズロザリオ編を観てこの作品を1位としました。
是非Ⅲへと続いてほしい作品です。


2位:ばらかもん
ソードアートオンラインの作りが最後雑になっていたらこの作品が間違いなく1位でした。
書道という内容を題材にしたアニメであの内容は、素晴らしかったと思います。
いろんな人に勧めた作品です。


3位:ノーゲームノーライフ
ファンタジーアニメでは、かなり面白かったです。
続編があればなぁと思いながら何度も観た作品です。


4位:魔法科高校の劣等生
今年の魔法系アニメの中では、一番面白かった作品です。
画と描写は、私の好きな感じが出てました。


5位:月刊少女野崎くん
4コマ漫画だったことを知ったのは、作品が終わったあとでした(^^;
単純に面白く笑えた作品です。


6位:メカクシティアクターズ
内容も面白かったですが楽曲がタイトルになっていて曲がよかったです。
最初バラバラで最後で1つに繋がるストーリーは、見ている側が引き込まれる内容だったと思います。


7位:甘城ブリリアントパーク
ファンタジー系日常アニメって面白いですよね、ちょいちょいそういった作品がありましたが
この作品は、ファンタジーが完全に日常に溶け込んでた作品で面白かったです。
最初観たときのモッフルは、完全にフルメタのボ○タくんそのものでかなり驚きました。。


以下からは、コメントは割愛させていただきます┏●"

8位:ノラガミ

9位:繰繰れ! コックリさん

10位:ディーふらぐ!

11位:ハナヤマタ

12位:いなり、こんこん、恋いろは。

13位:鬼灯の冷徹

14位:となりの関くん

15位:トリニティセブン

16位:世界征服 謀略のズヴィズダー

17位:RAIL WARS!

18位:ハイキュー!!

19位:蟲師 続章

20位:ソウルイーターノット
!


以上が上位20作品です。
今年は、テレ東がかなり面白い作品が多く頑張ったと思います。
上位20作品中8作品がランクインですからねぇ。
当然他にもいい作品はたくさんあり他作品が上位にランクされる方もいらっしゃるかと思います。
あくまでも白のランクですのでご了承ください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして今年DLした楽曲を紹介。

Be mine!_坂本真綾_『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』OP
divine intervention_fhana_『ウィッチクラフトワークス』OP
justitia_Lia_『ウィザード・バリスターズ』OP
CLICK_ClariS_『ニセコイ』OP
STEP_ClariS_『ニセコイ』OP
This game_鈴木このみ_『ノーゲーム・ノーライフ』OP
daze_じん ft. メイリア from GARNiDELiA_『メカクシティアクターズ』OP
オツキミリサイタル_如月モモ_『メカクシティアクターズ』挿入歌
共鳴の True force_原田ひとみ_『精霊使いの剣舞』OP
OVERDRIVER by ZAQ_ZAQ_『RAILWARS!』ED
花ハ踊レヤいろはにほ_チーム"ハナヤマタ"_『ハナヤマタ』OP
花雪_smileY inc_『ハナヤマタ』ED
君じゃなきゃダメみたい_オーイシマサヨシ_『月刊少女野崎くん』OP
7-seven-_FLOW×GRANRODEO_『七つの大罪』ED
エクストラ・マジック・アワー_AKINO with bless4_『甘城ブリリアントパーク』OP
BEAUTIFUL≒SENTENCE_メイガス・トゥー_『トリニティセブン』ED
SHaVaDaVa! IN AMAZING_ユイレヴィ_『トリニティセブン』ED
courage_戸松遥_『ソードアート・オンラインII』OP
光るなら_Goose house_『四月は君の嘘』OP
grilletto_GARNiDELiA_『魔法科高校の劣等生』OP
BLAZING_GARNiDELiA_『ガンダム Gのレコンギスタ』OP

今年は、これだけDLしました。全部いい曲です。

でゎ2015年もアニメを楽しみましょう。
@明日は、物語シリーズの憑物語がありますね。これは、楽しみ。ワンピースと被ってるとこが・・・。

以上です。来年もよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/619-d6c0a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY