このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


2015アニメ2ndクール
1stクールがほぼ終了。

4月から2ndクール開始。
2ndクールの紹介前に1stクールのよかった作品を少し紹介。

■四月は君の嘘■
2014年の最終クールからの2クール作品、アニソンばっかの私がクラッシックをちゃんと聴いたり
青春恋愛系もあんまり深く見ないのですがここまで見入ったのはこの作品が良かったからだと思います。
結末は、あんな感じ(ネタバレなので書きませんが)で終わりましたが最初から最後まできっちり観ました。
評価☆☆☆☆☆

■デュラララ!!×2 承■
@2部あるのでまだまだですが予想通り面白い。
てかキャラ増えたなぁ
初期メンバーは、ほぼ健在、ストーリーもそのまま続いてる感じで転も楽しみです。
評価☆☆☆

■暁のヨナ■
この系統のアニメもいつもなら流す感じで見ているのですが溜めどりしてたのを一気見したら
ハマってしまいました^^
やっと四龍が集まったとこで一旦完結なので続編に期待します。
評価☆☆☆

■神様はじめました◎■1期も良かったので掲載したアニメですが2期も良かったです。
まだ最終回が本日残っておりますがオススメの作品の1つです。
観てない方は、ぜひ1期から観るのを勧めます。
評価☆☆☆☆

■SHIROBAKO■こちらも2クール作品でアニメ制作のアニメなんて最初ば、微妙って見てましたが
見ていく内にどんどんハマってしまいました。
最終の2話は、特によかったです。
評価☆☆☆☆

■艦隊これくしょん -艦これ-■
あんまりこの手のアニメは、じっくりと見ないのですが
戦艦が好きなのでみてしまいました。
そしたら予想以上に面白かったです。
評価☆☆☆

■アルドノア・ゼロ■
まだ途中までしか見てないのですが・・・
面白いです。
評価☆☆☆☆

■夜ノヤッターマン■
ヤッターマンシリーズは子供の頃から見てたのでどういうのができるかと見てましたが
良かったです。
元のヤッターマンを見ても見てなくても行ける作品だと思います。
評価☆☆☆

それでは、2ndクールの注目作品の紹介をします。

■ガンスリンガー ストラトス

■血界戦線

■長門有希ちゃんの消失

■終わりのセラフ

■ニセコイ

■食戟のソーマ


2クール物も一旦ほぼ終了となりほとんどが新スタート
2期目のものとかもありますし見てみないとなんともいえない作品もたくさんあると思いますが
とりあえず上記記載が私が注目している作品です。

以上です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/623-d8c26748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY