このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


2015アニメ 4thクール
気づいたらもう今年も最終クール
第3クールの最終回週が残っていますが第3クール白の良かったと思う作品と
最終ク-ル期待の作品紹介したいと思います。

白のオススメ第3クール作品

干物妹!うまるちゃん
今クールは、ほのぼのほっこり系が私の中では、強かったです。
中でもうまるちゃんは、かなり面白い作品でした。
2期があれば見たい作品。。

のんのんびより りぴーと
2期は、駄作になるとかならないとか言いますがこの作品は、外しません!!
りぴーとでは、脇を固めてるキャラが結構いい味を出してたと思います。
カズ姉、ヒカ姉、このみちゃん、駄菓子屋。
カズ姉のやる気の無さは、尊敬に値するダメな人って感じなんだけど
田舎のやさしいお姉さんて感じです。駄菓子屋は、・・・レンチョン大好きですよねぇ。
3期もあったらぜひ見たいです。1期と2期を合わせてみるとさらにいいです。

WORKING!!! 第3期
原作を読んでない私にとって謎がかなり解けた3期になりました。
小鳥遊家のことや山田(仮)の家庭のこと、そして佐藤さんと轟さんの結末など
いろいろと面白かったです。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ファンタジー系としては、意外とリアルな部分のある作品だったと思います。
年明け2期が決まっているのでこちらにも期待です。

GANGSTA.(ギャングスタ)
個人的に好きな感じの作品です。
ヨルムンガンドやブラックラグーンに近いかなぁ。

デュラララ!!×2 転
結が来年早々にスタートします。
どーゆー結末をむかえることになるのか?!

第4期期待の作品

終物語
物語シリーズファンとしては、見逃せない作品です!!!

ルパン三世 新シリーズ

ノラガミ ARAGOTO

K RETURN OF KINGS

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

緋弾のアリアAA

終わりのセラフ 名古屋決戦編

ご注文はうさぎですか??

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER

蒼穹のファフナー EXODUS (2)

最終クールには、期待の作品が多いです。
ルパンやガンダムは、昔から好きな作品です。新作がどういった物になるのか楽しみ。
そして2期目となるノラガミ、ファフナー、ご注文はうさぎですか??、終わりのセラフ、K
久しぶりに、何年ぶりになるのか緋弾のアリアと2期作品の多いクールです。
そして一番は、終物語!!!

最近感じてるのが作品の間に入る総集編や声優さんなどが出演するSP特番です。
できれば作品最中にこれを入れるのはやめてもらいたい・・・
話数が減るのと話しに間が空いてしまうので視聴者としては、ちょっとって感じです。
制作側が追いつかなかったりするのはあることだと思いますが(SHIROBAKOより)
声優さん好きには、SP特番とかはありなのかもしれませんが。。

まぁそんなこんなで今年も最後までアニメをみて楽しく過ごせたらと思います。
年末は、2015年度アニメ全作品紹介と白の面白いと思った作品TOP10を紹介します。

以上!!!



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/637-32caf529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY