このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<皐月賞編>■
今週は、皐月賞です。
三強となってますが一角を崩すような馬はいるのか!

先に予想から。

【白の予想】

◎マウントロブソン
○リオンディーズ
▲サトノダイヤモンド
△マカヒキ
△ミライヘノツバサ
△ディーマジェスティ


本命はマウントロブソン、皐月賞は中山経験馬が強い。
2戦2勝負けた新馬・未勝利は府中のもので右回り、中山向きは見てわかる通りです。
また2000mも2-2-0-0連対100%。1角崩しの筆頭で今回の本命です。
対抗にリオンディーズ、前走こそマカヒキにかわされましたが今回は出来がかなり
良さそう。
サトノダイヤモンドは、初の中山というのが唯一気になるところですがこれまでの走りを
見てると強さを疑う余地はないかなぁと思うんですが。
マカヒキは、川田騎手に乗り替わったこともあるがおそらく最後方ら辺を走っていると思うので
この馬が一番危険かと。。
そしてミライヘノツバサは一番中山を経験している馬なので大穴に挙げます。。
ディーマジェスティは、大外ですが私が本命に推したマウントロブソンに未勝利で勝っているので。。

まぁ昨年も今年もそうですが外国人騎手が有力馬に乗ればそれは、日本人騎手の1倍台より
信用できるかなと・・・。。先週はルメールがコケましたが勝ったのはデムーロ。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は天皇賞春です。有馬記念を制したゴールドアクターGⅠ2勝目なるか!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/658-e88409fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY