このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<秋華賞編>■
今週は秋華賞です。
オークス馬でトライアルを勝ったシンハライトやオークス2着馬チェッキーノも離脱
ジュエラーは休み明け大敗で混戦模様。
ビッシュが抜けた人気になっていますが関西遠征は初。
ローズS組vs紫苑S組+条件戦上がり組という構図はいつも通りですが
今年から紫苑Sが重賞に格上げしたことであまり軽視はできなくなったってとことですかね。

1番人気はビッシュ
フローラSで5着に敗れた時以外は3勝3着1回と3着はオークスで上2頭がいないとなれば
この人気はしょうーがないかと・・・フローラSで敗れた馬もいないか紫苑Sで撃破している。
体重が減ってないこととあまり後ろすぎるところで競馬をしなければ問題ないかと思います。

2番人気はジュエラー
今回唯一のGⅠ馬ですが休み明けとはいえ負けすぎな気がします。
本来はマイル以下、お姉さんにワンカラットがいるように上手く育っていけば強いスプリンターに
なる気がします。

3番人気はヴィブロス
春は重賞で人気も着順も悪かったですが夏に500万を勝ってトライアルを2着したことで
今回やたら人気になってます。
ただ1800m以上は2-1-0-1と距離が伸びていい感じの馬なので抑えには置いておきたい1頭ですかね。

4番人気はレッドアヴァンセ
4番人気以降10番人気まではダンゴですねぇ。。
レッドアヴァンセはでればそれなりに人気になりますが結果が付いてこない馬・・・。
明日妹がデビューしますがこちらも人気になりそう。。。

人気薄では

5番人気パールコードと8番人気パーシーズベストは紫苑S5・4着ですが本来は関西がホーム
特にパールコードの巻き返しはあるかと思います。
他には1000万の古馬相手に勝利してきた6番人気ミエノサクシード。
10番人気クロコスミア、展開が向くか次第ですがシンハライトをあそこまで脅かした馬なので。
牡馬相手に重賞2着した13番人気ダイワドレッサー、ラNIKKEI賞で負けたゼーヴイントはその後
セントライト記念でディーマジェスティの2着。侮れない1頭です。ただ毎回騎手が違うのが気になるとこです。

【白の予想】

◎クロコスミア
○パーシーズベスト
▲パールコード
△ビッシュ
△ヴィブロス
△ミエノサクシード
△デンコウアンジュ


本命はクロコスミア、前走がシンハライトの2着というのはフロックでできるような
ことではないと思いこの馬を本命にしました。3着カイザーバルには抜かさせませんでしたし。
パーシーズベストはインでじっと我慢できればルメールの手腕でチャンスがあるとみました。
あとは前で競馬ができるパールコード、ビッシュとヴィブロスは外回ってきたら届かない気がします。
あとはミエノサクシードとデンコウアンジュを抑えます。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は3歳牡馬3冠ラスト菊花賞です。
皐月・ダービー惜敗のサトノダイヤモンドは最後の1冠を奪取できるか
ディーマジェスティの2冠なるか。。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/671-dd696377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY