このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<朝日杯FS編>■
先週は私のPOG指名馬ソウルスターリングが見事に勝利。
POGのポイントは大幅に加算されましたが馬券は、堅すぎて・・・でした。
今週も注目の牝馬が私のPOG指名馬です。

【白の予想】

◎ミスエルテ
○ダンビュライト
▲レッドアンシェル
△サトノアレス
△アメリカズカップ
☆クリアザトラック


本命はミスエルテ、POG指名馬なのでとは言いましたが
新馬、ファンタジーSを見た限りまだ本気で走らせてない
新馬は流しての楽勝、ファンタジーSは出遅れながらも
外を回してまた鞭を入れずに逃げた馬をかわす余裕の勝利。
牡馬相手でも全く引けを勝負をしてくれると思います。
ただヤネが極端な後方待機策を取って仕掛けが遅れるとどんな
切れる脚を使っても届かない可能性はありますのでそこだけ
気をつけて乗っていただきたいものです。4コーナーでまくってきて
先頭から7馬身圏内なら大丈夫だと信じたいとこです。
タガノアシュラを切ったのはこの馬が残るケースは本命が敗れるパターンと
思ったためです。
対抗にダンビュライト 前走は重賞僅差の2着ルメールも2度目の騎乗で
この馬の良さを生かす展開に持っていくのはうまいと思いますので。
▲はレッドアンシェル乗り役がテン乗り外国人騎手ってとこが一つ印を
下げた理由です。主戦が乗っていれば対抗でした。
△に2連勝中の8枠頭にやっぱり賞金の高いとこだと死ぬ気で頑張るデムーロの
クリアザトラック 、1千1勝の抽選突破の馬なのでなんとも言えないですが。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は今年中央ラストの有馬記念です。
JC上位馬がそのまま有馬も制するのか?
それでは番外編(東京大賞典)を含めあと2回ですが頑張って当てたいところです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/679-894ebc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY