このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<有馬記念編>■
先週はミスエルテで私の懐は大崩壊。。
さぁ今年もラストとなりました有馬記念です。

冒頭にも書きましたが年末前に崩壊した懐を復活させるためには
穴狙い(いつもだけど(^^;))するしかないので
世相馬券で大穴狙います。

今年の世相からの予想です。

【白の予想】Pattern1(日本編)

☆ゴールドアクター
☆キタサンブラック
☆シュヴァルグラン

Pattern2(海外編)

☆アドマイヤデウス
☆ヤマカツエース
☆ミッキークイーン
☆サトノダイヤモンド

Pattern3(一応ちゃんとした予想)

◎キタサンブラック
○ゴールドアクター
▲サウンズオブアース
△シュヴァルグラン
△ヤマカツエース



まずはPattern1は、今年の漢字は【金】でゴールドアクター
1年間芸能界がいろいろと荒れてましたねぇ。というわけで
芸能人馬主のキタサンブラックとシュヴァルグラン。実際
天皇賞春とJCはこの2頭で1・3着でしたしね。

次にPattern2これはもうトランプ馬券です。
3頭はトランプに関係した言葉が名前に含まれている。
『エース』・『クイーン』・『ダイヤモンド』
あと何故にアドマイヤデウスを頭に持ってきたかというと
この馬の母親がロイヤルカード父親がアドマイヤドン
カード=トランプ・ドン=大統領ってトランプが大統領!!!

Pattern3
普通に予想してます。
キタサンブラック今年6回走って4回1番引くってしかも今回抜いて3回負け無し
距離もコースも問題なしマルターズアポジーが行きそうですが逆に2番手で
自分の競馬を作り後ろを動かさせない状況を作り上げれば前を捕まえれば
そこで確勝でしょう。変につっかかっていったら危険ですがそんなことはしないでしょう。
もしくは自分が行ってマルターズアポジーを間に挟ませる方法もあるかと思います。
対抗にゴールドアクター、前走は勝ち馬に少し離されましたが2.3着とは0.2差以内
得意の中山なら巻き返しもあると見ました。
▲と△1頭は本命・対抗にJCで間にいた馬です。
ヤマカツエースは中山2戦2勝で相性いいので3着あるかなと。。


Pattern1とPattern3はそこそこ堅い感じはしますがPattern2は結構ハネると思います。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
あと番外編で東京大賞典を記載する予定ですが2016JRAの人気の死角穴の資格は
これで終了です。
毎回ですが、、数少ない閲覧していだいている皆様今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/680-78c01b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY