このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■人気の死角穴の資格<桜花賞編>■
先週はキタサンブラックが強かった。。
休み明け関係なし・・・天皇賞は有馬再現で2頭の一騎打ちですかねぇ
今週は桜花賞。
現在圧倒的1番人気のソウルスターリング。
前日で1.1倍は昨年のメジャーエンブレムを超える人気。
まぁまだ1日あるのでどうなるか分かりませんが。

今回は私のPOG馬が2頭出ているので予想は▲以降だけです。
◎・○はPOG馬が君臨します^^;

では予想から。

【白の予想】

◎ソウルスターリング
○ミスエルテ
▲アドマイヤミヤビ
△ライジングリーズン
△ジューヌエコール
△ ショーウェイ
△カラクレナイ
△ゴールドケープ
△アエロリット
△ヴゼットジョリー
△ミスパンテール


△が多い・・・ですが印通りでも3連単なら
▲にしたアドマイヤミヤビと切ったリスグラシュー以外は全部万馬券なのでOK。
裏なら全部万馬券です。

本命はソウルスターリング、POG指名馬ということもありますが人気の通りすごく強い馬です。
デビュー戦・2戦目は、荒削りながら上がり最速で連勝。阪神JFとチューリップ勝は上がり2位ですが
最速タイムを出した2着馬を寄せ付けず勝利しているところがこの馬の強さを裏付けていると思います。
すでに同馬に敗北しているのが9頭出走、その敗北した馬に敗れた未対戦馬が4頭。
未対戦で敗北馬とも対戦がないもしくは勝っている馬がミスエルテ・カラクレナイ・アドマイヤミヤビの3頭
だがマイル以上の経験のないカラクレナイ、クイーンCからのローテで10年以上勝利がなくそのローテで
挑むアドマイヤミヤビ、現に昨年の一番人気メジャーエンブレムがそのローテで4着に敗れている。
残ったのは異例のローテ(朝日杯に挑戦し(4着)から直行のミスエルテだけ。
後方一気をやりそうな川田だけに今回の馬場で不安はあるが同じフランケル産駒でこちらも私のPOG馬
なので対抗にしました。
チューリップ賞組で切ったリスグラシューが来てしまったら馬券はOUTですが同馬を前走差して2着した
ミスパンテールならチャンスありです。
あとは3着穴狙いで勝負です。

以上です。
尚上記予想は白独自のものですのでご参考程度でお願いします┏●"
次回は皐月勝です。ここをパスして挑戦するもう1頭の怪物ともくされるファンディーナ
それに負けるわけにはいかない牡馬勢、さてどうなるでしょう。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/687-d1ef1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY