このブログは、私こと白<ハク>が個人的な趣味を いろんな視点で書込みしてるブログです。主な項目【競馬】【スポーツ】【マンガ・アニメ】【音楽】【競馬伝説Live】【グルメ】。。etc

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

FC2カウンター


プロフィール

白<ハク>

Author:白<ハク>
H.N:白<ハク>
生存先:中山競馬場
Btype:A


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


月別アーカイブ


ブロとも一覧


☆Japan Cup 予想☆
☆白の予想☆

◎マツリダゴッホ
○ディープスカイ
▲ウオッカ
☆スクリーンヒーロー
△アサクサキングス
△オウケンブルースリ
△メイショウサムソン
△シックスティズアイコン

前日オッズから浮上したのがマツリダゴッホとスクリーンヒーロー。

天皇賞で大激走の2頭より時間をかけて左回りの
調教してきて万全の◎マツリダゴッホ。
実際3歳時に中京で1回青葉賞で2回と昨年の天皇賞秋の3回しか
走ってなく青葉賞では、4着に入っており中京は、1800m
天皇賞は、2000mと明らかに距離不足と決して悪いとは、言い切れない
今回の調教みても出来は、どの馬よりもいいので有馬の前に狙うには、
絶好(^0^)vv
対抗にディープスカイ天皇賞では、ウオッカに負けはしたものの
得意の府中2400またウオッカ騎乗の岩田騎手が落馬負傷で騎乗するなら、
こちらを取ります。オウケンには、神戸新聞杯で勝ってますしオウケンは、
府中初の上脚質追込みと不安要素がやや多いので△までメイショウサムソンも
海外帰りでいきなりの頂上決戦と条件厳しすぎる。(最近の海外から直行して
勝ったのは、ディープインパクト(凱旋門賞⇒JC)とダイワメジャー(ドバイDF⇒安田記念)
の2頭だけ。ディープインパクトは、言わずと知れた空飛ぶ馬だしダイワメジャーにしても
無敵のマイル戦だっただけに今回のサムソンは、ワンパンチ落ちるかなと言う所で
△止まり。ウオッカは、ここで勝っちゃうと年度代表馬決まっちゃうしね(^_^;)
爆弾は、デムーロで人気急上昇のスクリーンヒーロー前走より斤量+4㌔になるが
隠れた実力馬が前走で期待にこたえて勝利してのJC参戦ちょっとだけ期待して
☆つけました。(AR杯くらいだと厳しそうだけどデムーロの手腕にかける。)

それにしてもウオッカ乗る騎手は、よく落ちる・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://haku0710.blog36.fc2.com/tb.php/69-bf996fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY